境界線上のホライゾンII 第06話 「広場の男女」

Ii_06flv_000296045



点蔵「傷有り殿って――――」











尻



点蔵「いいケツしてますよねぇ~(感嘆)



Ii_06flv_000311436



傷有り「? 点蔵様、ここから良い景色が見えますよ♪」


Ii_06flv_000227352



点蔵「いやもう既に見ているというか、その服だと大事な割れ目が見えそうというか」


Ii_06flv_000279070



傷有り「ここから見えるあそこの海では新鮮なアワビが捕れるんです♪」

点蔵「天然なのか狙って言ってるのか実に判別がしにくい受け答えですな・・・」






Ii_06flv_000515598



ドレイク「チアノーゼの挽き肉は旨くねぇんだけどなぁああああーーー!!」


Ii_06flv_000518351Ii_06flv_000519185



誾「おや、こんなところにバナナの皮が」


Ii_06flv_000523814



ドレイク「まさかそれは・・・ッ!」

誾「そう――――ループへの旅立ち」




Gin



誾「この辺にぃ、ロミオ特有のループに陥ってる人がいるって聞いて飛んできたんですけどぉ~」

わたし「場違いすぎる、訴訟」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1798-8ffe3647


◎境界線上のホライゾンII第6話『広場の男女』

∥浅間:一人でも負ければ相対権限を与えてしまうことになります。Π塔 キズ:ロンドン塔は牢獄なのです。よく知ってますね。クロス;エロゲで学んだとはいえぬでござる。 ...
[2012/12/17] URL ぺろぺろキャンディー

境界線上のホライゾンII「第6話 広場の男女」/ブログのエントリ

境界線上のホライゾンII「第6話 広場の男女」に関するブログのエントリページです。
[2012/08/15] URL anilog