ぬわぁぁぁぁぁああんやっと繋がったもぉぉぉぉぉぉぉん!!

YJSNPI「昨日と一昨日、(ネットが繋がらなくて)きつかったっすね~」

HSY「あぁもうスッゲーきつかったゾ~」

YJSNPI「(人生)やめたくなりますよ~、ほんとにぃ~」

HSY「どうすっかなー俺もなー」



というわけで急な落雷(メチャクチャ近くに落ちて超ビビった)でモデム死亡
約2日間繋がらなくって死ぬほど退屈だった
完全にネット依存症になってたんですね、俺って
世界と繋がってないと安心出来ない・・・

それでモデムだけ変えてもらったら呆気無く復帰
でも同時にルータもやられてしまってオシャカになっちまった・・・
雷来たときはPCを含め周辺機器の電源は落としておいたほうがいいのかも
これまでにも雷が近くに落ちたことも結構あったと思うんだけどなんで今回に限ってって感じ
ネット復旧して今喜びを味わってます

しかし驚くべきことが

復旧したのでいつもの如くエロ同人を漁りに行った
すると周りの広告とかの表示がやけに速い

「もしやこれは・・・」

と思い動画とか見てみる
バーの進み具合がやたら速い
スピード見てみた

1000KB

「1000!?」

そこには驚愕の数字が


「ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



なんか爆速になってた(前のスピードに比べて)
10倍以上の速度が出てる・・・どうなってんだこれ・・・
なんかモデム変えるとスピード上がることもあるらしい
俺の場合はそれが顕著に出過ぎてて前のモデムがどれだけうんこだったかよく分かる
まぁ6~7年くらい前のだったからな・・・
今のモデムすごすぎワロリンヌ

というわけで何をするにも回線が余りあるほど高速になったので動画とかその他諸々快適過ぎてやばいw
ケーブルでこの回線速度だったら十分過ぎるだろw
光とかいらねぇw
マジでこの速度どうなってんのw
速すぎて気持ち悪いwww

怪我の功名っつーか雷の功名っつーか
ある意味モデムを交換する原因になった雷さんには感謝したほうがいいなこれ
交換も無料だったし、ルータ壊れたのは残念だけどそれでもお釣りが来るほどだぜ






■拍手

>ひっしーさんはボキャ天のネタでどれがツボでしたか?

やっぱり、「クマ3P」ですかね?


槇原敬之の替え歌でFateをパロった「ダンナとヒモ~」が最高でしたね
関連記事
[ 2012/08/14 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1796-b5f16e43