ばとぅーふぃーるど

相変わらず戦闘機が上手くならんので動画で勉強することにした







310キロが一番旋回速度速いとか知らんかったww
早速練習してみたら確かに310キロ付近はスイスイ回る
後、俺はドッグファイトが死ぬほど下手なので(ケツの取り合いが致命的にヘタ)かなりこの動画は参考になった
それと無闇に敵陣地に突っ込みすぎとかw
敵のリスポーン付近で呑気に飛んでたらそら簡単に落とされるわな
機銃の使い方もまだまだだと感じた
あの独特の放物線を描く弾道がなかなか当てられん・・・

数をこなせということか


・歩兵=90点以上
・戦車=60点くらい
・ヘリ=5点未満
・戦闘機=10点未満


どれくらい扱えてるかの度合いを自分で点数付けてみた
戦闘機とヘリはいつまで経っても上手くならねえなぁ・・・
関連記事
[ 2012/08/11 ]
ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1795-1c9bda5d