恋してた君といた夏は終わり 連れてきた想い出は空へ帰るよ

FPSしてたらふと部屋の片隅に動くものを感知したので見てみるとカエルが飛んでたwww
なんでこんな密室にカエルがいるのか謎だった
唯一可能性としては洗濯物に引っ付いてきたくらいか
恐らく小学生か中学生以来ぶりにカエル触った
やっぱりなんかネチネチしてるww
でも近くで見ると小さいサイズのカエルは可愛いw
おとなしく外に帰してあげた

結構捕まえるのに苦戦して鯖入ったまま放置してたけど全然殺されてなくてわろた
援護兵はIARで決まりっ
ちょーつえーこれ
クレイモア25キル死ぬほど面倒だった
もう絶対クレイモアとか使わねーw






■拍手

>ボキャ天の動画楽しんでくれたようでなによりです。
やっぱりみんなホモネタ好きなんだよね


人類みんなホモだからね、仕方ないね
関連記事
[ 2012/08/07 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1791-8d95c2b4