(何故か)大事に大事に飼っていたヤドカリを弟に無惨に殺されるという意味不明な夢を見た

■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18378545
削除されたのはチャーハンを作るシーンがあったからだそうです。
修正されたの発見したから教えときます。
歌声がミスチルに似てる。


ありがとうございます
しかし歌詞が色々と酷いですねwww
確かに桜井さんに似てますね


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18345506
摘発されて当然だろwww


もう詐欺ってレベルじゃないんだよなぁ・・・
どうみてもBBAだろ!いい加減にしろ!


>http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-10842.html
予約するよね?絶対に予約するよね!?もう予約した?それは結構です。


残念ながら予約する予定はありませぬ・・・


>http://www.nicovideo.jp/watch/nm18444639
クソワロタwww素晴らしいネタだな。


これは実に良いセンスをしていらっしゃる
是非参考にしたいものです


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13853497
小学生の時からホモネタに毒されてました。サーセンwwwww


これネタ考えたヤツ天才過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwww
このセンスが俺にも欲しい・・・


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18032420
マジ最高だわwやっぱりこういうのは放送するべきだろ


今のバラエティとか足元にも及ばないっすねw
関連記事
[ 2012/08/02 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1786-4a184865