TARI TARI 第05話 「捨てたり 捨てられなかったり」

Tari_tari_05flv_000208791



来夏「一緒に応援しよっ」


Tari_tari_05flv_000218426



来夏&ウィーン「今!巨大な敵に~た~ち~向かうのさぁ~♪ハイッ!」



Tari_tari_05flv_000222805



和奏「ばかじゃねぇの?


大智「(そうだそうだ!もっと言ったれー!!)」



Tari_tari_05flv_000233733



和奏「あたし帰るから」


Tari_tari_05flv_000263721



来夏「よーし和奏がいなくなった分も私達で頑張るぞー!!(ポジティブ思考)」



Tari_tari_05flv_000385218



大智「お前らの過激すぎる応援が気になって集中出来ずに負けた・・・」



Tari_tari_05flv_000390181



紗羽「まぁ私達の応援が無かったらベスト8すら入れなかっただろうから感謝しろよ」

大智「ないわー」







Tari_tari_05flv_001314896



和奏「お母さんの大事なピアノ手放しちゃった・・・取り返さなきゃ!(使命感)」


Tari_tari_05flv_001027526



来夏「和奏!これからバドミントン大会の打ち上げするんだけど」
紗羽「田中のおごりで!」


Tari_tari_05flv_001025024



和奏「貴様らのままごとに付き合ってる暇はない。私は今からピアノを探さなければならんのだ」



Tari_tari_05flv_001039288



来夏「そう言うと思ってちゃんとピアノ取り返しておきました!」


Tari_tari_05flv_001032489



和奏「ほんとにぃ~?(疑心)」


Piano



来夏「はいそれ」


和奏「色からして全然違うじゃないか(憤怒)」







あぁ^~聖さんの感想記事面白すぎて草が生えるぅ~

さすがは唯一人俺が尊敬するネタ神ですな

みんな見とけ見とけよ~(宣伝)
関連記事
[ 2012/08/01 ]
TARI TARI | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1785-01496168


TARI TARI 第5話「捨てたり捨てられなかったり」

負けたのはイタい応援のせいだ、たぶん(え?w) 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/taritari/choral05/
[2012/08/05] URL ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版]

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第05話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第05話 「捨てたり、捨てられなかったり」#taritari2012 #ep05 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイト
[2012/08/01] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム

TARI TARI「第5話 捨てたり 捨てられなかったり」/ブログのエントリ

TARI TARI「第5話 捨てたり 捨てられなかったり」に関するブログのエントリページです。
[2012/08/01] URL anilog