アクセル・ワールド 第16話 「弟子イジメ」

16flv_000099224



レイカー「もう一度空を飛びたいかね?」



16flv_000116533



春雪「はい!」


16flv_000340631



レイカー「よろしい。しかし私の修行は厳しいぞ?」

春雪「望むところです師匠!!」


16flv_000558349



レイカー「うむ。では今日は休もう。貴様は地べたで寝るがよい。師匠を差し置いてベッドで眠ろうとするなど許さん」

春雪「はい!」


16flv_000617658



レイカー「よし、では行ってこい」



16flv_000626000



春雪「のわああああーーーーー!!」


16flv_000714171



春雪「これを登れってことか」


16flv_000731522



春雪「ん?」


16flv_000735234



春雪「なんだクォレ?」


Ouen



春雪「なかなか辛辣ですね・・・」


Fuck_off



春雪「再び翼を手に入れるためならばどんな暴言も甘んじて受けよう!」



16flv_001020728



春雪「よし!後少し―――――」


Rakka



レイカー「のらあああああああーーーーー!!!!(垂直落下)」

春雪「ちょっ!ちょっと!やめてくださいよ!!」

レイカー「どうした小僧?私一人を乗せてこの程度の壁を登れんようじゃ心意の会得には程遠いわ!」


春雪「もはや心意の修行というよりはただ師匠の嫌がらせにどれだけ耐えられるかどうかになってる気がするんですが」


レイカー「おう、ストレス発散には最高にいいゾ~コレ」

春雪「あのさぁ・・・」






16flv_001127167



春雪「あのクソ師匠め。散々いびりやがって。リアルで一言文句でもいってやらねば俺の気が収まらんっ!」



16flv_001141306



レイカー「お待たせ♥」


春雪「でも可愛いから許しちゃうっ!ビクンビクン(意志薄弱)」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1782-4ca620e6


◎アクセル・ワールド#16Imagination;面影

∥フウ:あえて嬉しいわ、カラスさん。 アシ:お前のハネは諦めていい代物じゃないんだよ。:手助けができると思ったのよ。 :黒のレギオンを裏切らせようっていう作戦だよ。 ハ...
[2012/11/25] URL ぺろぺろキャンディー

アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」

「頭と口と見かけは悪いけど、それ以外はまぁマシな子なのよ」 アッシュのリアルを知ってるくせに弟子だからってあんまりな言い草ですね(笑)。 さて、用が済んだらまるで逃げるよ
[2012/07/29] URL ボヘミアンな京都住まい

アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」

「頭と口と見かけは悪いけど、それ以外はまぁマシな子なのよ」 アッシュのリアルを知ってるくせに弟子だからってあんまりな言い草ですね(笑)。 さて、用が済んだらまるで逃げるよ
[2012/07/29] URL ボヘミアンな京都住まい

アニメ「アクセル・ワールド」 第16話 Imagination;面影

アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray](2012/08/29)三澤紗千香、梶裕貴 他商品詳細を見る その時は必ずお返しにあがります、あなたの翼を! 「アクセル・ワールド」第16話の(諸事情に...
[2012/07/29] URL 午後に嵐。

アクセル・ワールド 第16話 感想

 アクセル・ワールド  第16話 『Imagination;面影』 感想  次のページへ
[2012/07/29] URL 荒野の出来事

アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」

師匠最強ヒロイン説のはじまりw  バトルものでは、強さがインフレしていきますが、 アクセルワールドでは、後から出るヒロインの方が可憐になっていく?(´▽`*) 指導方針...
[2012/07/29] URL 空 と 夏 の 間 ...

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第16話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第16話 「Imagination;面影」 #AccelWorld2012 #ep16 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム
[2012/07/29] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム