アクセル・ワールド 第15話 「Change;交換」

15flv_000295378



能美「飛べる豚から飛べない豚にしてあげますよ」

15flv_000319444



飛行アビリティ消失&Lose


15flv_000509091



春雪「ごめんチユ。負けちゃった・・・」


15flv_000512470



千百合「落ち着いてたら絶対勝てる勝負だったのにどうして負けちゃったんですかね?」

春雪「ヘビーゲーマー特有の相手が雑魚だと分かるや否や慢心するという心境に陥りまして」

千百合「要するに油断したってことじゃねーか」

春雪「お前の治癒能力で羽再生してくれよ」

千百合「無理に決まってんだろw」






15flv_000612945



拓武「君はちーちゃんのことをどう思ってるんだい?」


15flv_000644310



春雪「お前こそどう思ってるんだ!?お前はチユが好きなんだろ!」


15flv_000654487



拓武「正直ちーちゃんは僕よりもハルに似合ってると思うよ。だって何かあるとハルのことばかり気にしているし。僕はまるで眼中にない感じがする。ハルは?」


15flv_000697238



春雪「俺もチユが俺に与えてくる親切は少し異常だと思う。幼馴染という括りを抜きにしてもタクには悪いけどタク異常の愛情を感じるよ」


15flv_000647021



拓武「じゃあ黒雪姫先輩のことは?」


春雪「先輩は強くて美しいけどなんかやたら月並みな台詞が多いし、人前で恥ずかしいことも平気でしてくるし、おまけに中二病拗らせてるしなぁ」


15flv_000608608



拓武「そうかい?僕はマスターのそういうところが結構気に入ってるんだけどな」


15flv_000722680



春雪「じゃけん彼女交換しましょうねー(言語道断)」


拓武「おっ、そうだな(利害一致)」






黒雪姫帰宅後


14flv_000457832



春雪「じゃあ俺チユと付き合うから。先輩さようなら(人間の屑)」

黒雪姫「ちょ、ちょっと待て!一体全体どういう事だ!?」

春雪「簡単な事ですよ。物事が収まるべき所に収まったということでして」

黒雪姫「どういう意味だ・・・?」

春雪「簡単に言えば僕に先輩は荷が重いってことですよ。僕×黒雪姫先輩、タク×チユだと分不相応過ぎる。でも逆だと相応になる。そういうことです」


黒雪姫「じゃあ私のこの気持ちはどうなる!私はそれでも君の事が好きなんだぞ!」

春雪「意外と青いんですね先輩。好きという気持ちだけが恋愛を成立させるとは限らないんですよ。私情抜きの損得だけで付き合ってる人なんて山ほどいます」

黒雪姫「しかし――――」


春雪「それに”名前”も呼ばせてくれない人と付き合えってのもなぁ・・・」


黒雪姫「だから私の名前は―――――」

黒雪姫「あれ?なんだっけ?(アルツハイマー)」

春雪「ほらこれだ」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1778-a6f514c4


2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第15話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第15話 「Destruction;崩壊」 #AccelWorld2012 #ep15 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲー
[2012/07/27] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム

アクセル・ワールド「第15話 Destruction;崩壊」/ブログのエントリ

アクセル・ワールド「第15話 Destruction;崩壊」に関するブログのエントリページです。
[2012/07/22] URL anilog