そうさ僕たちは無限の夢抱きしめ進むのさ 輝いてる自分を信じたい 立ち上がる力に最大の愛をこめて

ダラダラとアクセス解析を見ていたとある日、見慣れないリンクアドレスがあったので辿ってみた

すると――――




Photo



何やら海外の方のブログに飛んだ
一面が漢字!漢字!漢字!

中国語かこれ?(とりあえず漢字だけの文字を見たら即中国語と認定する浅薄な俺w)


「なんでここから俺のサイトへ飛んできてんだ?」と思ってリンク欄を見てみた



1_2
2



おぉう俺のブログがあるじゃまいか!

ま、待て「網頁未満18歲者請勿瀏覽」?(恐らく18歳未満閲覧禁止)


何で俺のブログ18禁扱いになってんだよwwwwwwwwwwwwwww

一応これでも一般ブログですよ!(内容は限りなく18禁に近いからまぁどっちでもいいけどw)

さてはエロゲレビューを見たか、もしくは俺の精子画像を見たかどっちかだなうん
しかし中国語ではリンクを最愛連結というのか、なんかエロいな

英語は多少分かるけど中国語はからっきしわからんw


どこぞの海外の人よ、ともかくリンクしてありがとう!
俺も追加しといたからね~



中国語でありがとうってなんて言うんだけっけ?



謝謝



これでいいかwwwww(適当)
関連記事
[ 2012/07/18 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1775-ecc9e816