衆人環視の元、チンコ弄ってたリーマンの人がおばちゃんに奇異の視線で見られているのを目撃したら笑いを堪えるのに必死だった、訴訟


■雑記


英雄*戦姫2 製作開始


マジで嬉しいぜー
今度はもっとシステム面を充実してくれるとさらに良い
戦闘面白かったらもう何でもいいけど


Battlefield4発売決定

ちょっと早すぎんよ~って思ったけど2013年の秋からベータテストか
だとすると2014年ぐらいになるか・・・?

メダルオブオーナーの新作はほぼ確実にスルー
今後のFPS購入予定は

・CS:GO(本命)
・Black OPS2


しばらくこの二本だけで過ごせそう
BF3もあるし
■拍手

>ひっしーさん身長高いですね。私は185センチだがな。体重は聞かないでくれ、デブなんじゃなくて逆に痩せてて言うのが嫌なんだ。

痩せてるなら別にいいじゃないですかww


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18250863
コイツでも見て楽しんでくれ


シーンの選出と配役が上手すぎwww


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18262779
童貞作品にしては歪みねぇな


元ネタがわからなかったですけど中々ですね


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18221266
謎の技術ですね。


編集が凝ってる、114514点


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14517442
これが進化したフェイロンだ。


動ききめぇwwwwww
荒ぶりすぎwww
小刻みな振動でウケるwww


>そういえば以前話した、烈火真拳3発→足燃える技のコンボだけど、詳しくは「ゲームウルフ隼人」って漫画でググってください。
まったくあの頃のボンボンはゴエモンといいエロ過ぎだったろ。

エロ漫画か何か?


>流石は兄貴生誕祭 歪みねぇ作品ばかりだぜ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18340283


とりあえず編集が凄いというのはわかるw


>北斗ノンケワロタwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18340856


歪みねぇ・・・
ちょっとクオリティ高すぎんよ~


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18340861
ウホッ、いい声!


運営「削除完了です・・・(達成感)」


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18339164
やっぱりこのシリーズだろ!


相変わらず面白すぎるwwwwwww
関連記事
[ 2012/07/18 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1774-24f80078