アクセル・ワールド 第14話 「共謀する男たち」

14flv_000007048



春雪「タク、能美がバーストリンカーというのは本当なの?」



14flv_000012721



拓武「またいきなり急な話だね」



14flv_000028069



千百合「あーっ!またそんなもの食べてるー!(妨害)」



14flv_000039873



春雪「また君か疲れるなぁ・・・(辟易)」


14flv_000052135



拓武「そ、そういえばちーちゃん。ソードアート・オンラインはどうだった?ここに居るってことはクリアしてきたの?」

千百合「あんなのお茶の子さいさいって感じだったよ。100階層まで余裕だったもんね♪」

春雪「(チィ・・・あの程度でこいつを屈服させることは出来なかったか・・・)」


14flv_000989530



能美「お困りですか先輩?」



14flv_000981605



春雪「あのビッチマジでウザすぎるんですけどどうにかなりませんかね、クドリャフカ


14flv_001082456



能美「誰ですかそれ。まぁいいでしょう、方法はあります」

春雪「ホントか!?」


14flv_001071570



能美「溜まっちゃってさぁ・・・(意味深長)」

春雪「了解した(意思疎通完了)」


14flv_001181263



千百合「やだ!小生やだ!」


春雪「これでお気に召したでしょうか?」

能美「これは素晴らしい。五月蝿い雌ほど調教する甲斐があるというものです」


14flv_001226767



千百合「誰か助けて!!(救援要請)」



14flv_001192691



能美「誰も助けになんか来ないよ~?(無慈悲)」


14flv_000062479



春雪「タク、お前の彼女能美にやったけどいいよな?」


拓武「GJ」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1771-543acd70


◎アクセル・ワールド#14Arrestation;策略

Δ家ハル:能美はバーストリンカーなのか、確かめたが名前はなかった。→チユがラザニアをもってくる。チユ:バーストリンカーなの?タク:加速したように見えた。ハル:というより...
[2012/11/24] URL ぺろぺろキャンディー

アクセル・ワールド 第14話「Arrestation;策略」

OPとEDが今回から変わりましたね。早速フーコ師匠がド〜ンと出てるのですが・・・表情というか目付きがちょっとクールに過ぎるというか・・・HIMAさんの挿絵でネグリジェ姿のかわいら
[2012/07/17] URL ボヘミアンな京都住まい

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第14話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第14話 「Arrestation:策略」 #AccelWorld2012 #ep14 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲー
[2012/07/15] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム

アクセル・ワールド 第14話「Arrestation;策略」

今回もチユリの出番が多いです~♪ サービスもあるよ~(ぉ) アバターの必殺技がヒール能力ですけど、 チユリの存在がハルユキたちを癒してくれますね!
[2012/07/15] URL 空 と 夏 の 間 ...

アクセル・ワールド「第14話 Arrestation;策略」/ブログのエントリ

アクセル・ワールド「第14話 Arrestation;策略」に関するブログのエントリページです。
[2012/07/14] URL anilog