アクセル・ワールド 第13話 「Violation;侵入」

13flv_000550341



春雪「先輩の様子がおかしかった。僕とタクでバーストリンクして新しいバーストリンカーがいないかどうか探してみよう」


拓武「そうだね」


13flv_000552677



千百合「待った!」


13flv_000559308



千百合「まーた二人でコソコソと!私だけ除け者にするとかもう許さねえぞ、オイ!

拓武&春雪「(いい加減うざいんだよなぁこいつ・・・)」



13flv_000107857



春雪「おいタク。"アレ"インストールさせてやろうぜ"アレ"


13flv_000095345



拓武「あぁ"アレ"か。確かにチユにはもってこいのゲームだね」


13flv_000054763



拓武「いいかいちーちゃん。大事なことだから最初に言っておくけど、"コレ"をたかがゲームだとは絶対に思わないで欲しい」


13flv_000025316



千百合「あーいいよそういう前置きは。どうせゲームなんだから」


13flv_000018268



拓武「忠告はしたからね?(ニヤリ)」



13flv_000057974



拓武「じゃあポチっとな」


13flv_000058266



インストール中・・・























Sword_art_online



インストール・・・・・・・・完了!!



13flv_000083166



千百合「ん・・・?ソードアート・・・オンライン・・・?」



Gm



ゲームマスター「これはゲームであってゲームではない。ログアウトはゲームをクリアするまで不可能。そしてこのゲーム界での死はリアルでの死をも意味する。バーストリンクなどというバーストポイント全損で永久追放なんて甘い仕様ではない。では諸君、検討を祈る」


13flv_000079704



千百合「ファッ!?(驚愕)」



13flv_000108399



春雪&タク「じゃけん頑張ってゲームクリアしましょうね~^^(うざい奴を隔離)」




友情が生んだあまりにもあまりな仕打ちである
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1767-331d457b


◎アクセル・ワールド#13Violation;侵入

→チユリにインストールすることに。タク:確認しておくけど、ブレインバーストはゲームであってゲームじゃない。チユ:ゲームは楽しんでやるものだって教えたいだけ。タク;僕は怖...
[2012/11/24] URL ぺろぺろキャンディー

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第13話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第13話 「Violation;侵入」 #AccelWorld2012 #ep13 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム
[2012/07/09] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム

アクセル・ワールド「第13話 Violation;侵入」/ブログのエントリ

アクセル・ワールド「第13話 Violation;侵入」に関するブログのエントリページです。
[2012/07/09] URL anilog