
インタビュアー「じゃあまず年齢を教えてくれるかな?」「っと25歳です」
インタビュアー「25歳?もう働いてんのじゃあ?」
「無職です」インタビュアー「無職?あっ、ふーん(なんだこいつニートかよ)」
インタビュアー「え、じゃあ身長と体重はどれくらいあんの?」「えー、身長は183cmで、体重が65kgです」インタビュアー「今なんか就職活動とかやってんの?随分就職遅いみたいだけど・・・」
「特にはやってないですけど早く就職しなくちゃなーとは思ってます」
インタビュアー「あ、そうなんだ。っていうことはハローワークとか行ってるんだ?」
「全く行ってません」
インタビュアー「結構就職願望薄そうだけど昔もそんなカンジだったの?」「大学時代は『ちゃんと就職して立派な社会人になるんだ!』と思ってて、就職説明会とかも行ってたんですけど」インタビュアー「うん」「それから大学留年して、だんだんズルズルと引きずって――――」
インタビュアー「で段々と"人間の屑"になっていって」
「そうですね」インタビュアー「へー」
野獣リスペクトしようと思って写真見たらいつのまにかGOポーズになっていた
細かいことは許してくれよなー頼むよー(懇願)
- 関連記事
-
青7中押しさん
>間に合わなくなっても知らんぞーww
もうかなり危ないような・・・www
>何という俺。。体重って増えないよね(真顔
ですよねー
まぁ自分は代謝がいいからなのかもしれないですけど
>というかお暇なら夏休み麻雀しませんこと?
マジすか!w
青7中押しさんが暇な時ならお付き合いしますよ!
>就職
>間に合わなくなっても知らんぞーww
>全然運動せずにそれなりに食ってるのに体重変動全くないって・・・
>何という俺。。体重って増えないよね(真顔
というかお暇なら夏休み麻雀しませんこと?
物部布都たん
>昔は布都ってたんですけど・・・。
神霊廟のキャラ全然知らなかった(無知)
でもこの娘超カワイイじゃねーかよー
>俺より身長が15cm位高いのに体重が7kgしか変わらないんだよなぁ
まぁ多少はね?
ていうか俺の身長だと75kgで標準体重なんだよなぁ
あと10kgもどうやったら太るんですかね・・・
全然運動せずにそれなりに食ってるのに体重変動全くないって・・・俺の体の身体構造を疑いますよぉ~本当にぃ~
昔は布都ってたんですけど・・・。
俺より身長が15cm位高いのに体重が7kgしか変わらないんだよなぁ
コメントの投稿