アクセル・ワールド 第12話 「NTR黒雪姫」

12flv_000339589



黒雪姫「さて春雪君。いっちょカッコよく負けるとするか!」

12flv_000346554



黒雪姫「んはぁぁぁぁあああん♥(オーガズム)



12flv_000404195



春雪「めちゃくちゃカッコ悪い負け方してんじゃねぇか」


12flv_000380922



由仁子「ワリぃロータス、当たっちまったわ。でも勘違いすんなよ?ちょうどお前の直線上に災禍の鎧がいたから仕方なかったんだ」


11flv_001333165



災禍の鎧「俺?当たってませんが?」


12flv_000350433



春雪「どう見ても角度が斜め過ぎるんだよなぁ・・・これじゃ当たるわけ無いだろ!」


12flv_000395937



由仁子「ちっ、ただの逆恨みだったのがバレちまったか(←腹黒)」


12flv_000428136



春雪「こういう重大な場面で味方同士で争って主戦力潰すのやめて欲しいんだよなぁ・・・」



12flv_000445194



黒雪姫「というわけで私はしばらく寝ている。事が終わったら起こしてくれ(怠惰)」

春雪「あんた実は大した傷じゃなくて本当は戦えるだろ」






12flv_000949406



春雪「タク!なんで先輩とそんなに親しそうなんだ!腰に手まで回しやがって!」


12flv_000951200



拓武「ハッハッハ!悪いなハル。マスターは俺が頂いた!」


黒雪姫「あん♪タックン大好き♥(←糞bitch)


春雪「そんな・・・先輩!どうして!?」

黒雪姫「今までの私がどうかしてたんだ。なんでこんなデブに惹かれていたのかわからない。文武両道、おまけにイケメン、将来有望とあらば誰だってタックンに腰振るだろ常考(←糞bitch)


12flv_000306180



春雪「泣きたくなりますよぉ~ほんとにぃ~・・・(絶望)」



12flv_001296169



由仁子「まぁ落ち着けよ。あたしが焼いたクッキーやるから」



12flv_001323905



モグモグ

由仁子「おいしい?」


12flv_001327409



春雪「おいしいよニコ・・・すごくおいしい・・・」


12flv_001298922



由仁子「親友に彼女NTRれたからって落ち込むなよな。あたしが側にいてやるから元気だせ」


春雪「うん・・・」


なんだこの鬱展開!?(驚愕)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1763-20a3adc3


アクセル・ワールド 第12話「Absolution;容赦」

ディザスター編決着~♪ 戦闘シーンがメインになるとずっとデュアルアバターですね(´・ω・`) 重砲撃な赤の王もカッコイイですが。 やっぱりニコちゃんは、可愛らしい素顔が
[2012/07/04] URL 空 と 夏 の 間 ...

アクセル・ワールド 第12話「Absolution;容赦」

五代目クロム・ディザスターを討伐するという原作2巻部分のエピソードは今回で終了。シルバー・クロウの背中の違和感に関しては当分出てこないはずなんですけど・・・もしかして5巻
[2012/07/03] URL ボヘミアンな京都住まい

アクセル・ワールド 第12話「Absolution;容赦」

アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)(2009/06/10)川原 礫商品詳細を見る  イエロー・レディオは逃げちゃいましたか。相当な戦闘能力と、奇怪なスキルを魅せてくれました。ち
[2012/07/03] URL 破滅の闇日記

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第12話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第12話 「Absolution:容赦」 #AccelWorld2012 #ep12 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム
[2012/07/02] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム

アクセル・ワールド「第12話 Absolution;容赦」/ブログのエントリ

アクセル・ワールド「第12話 Absolution;容赦」に関するブログのエントリページです。
[2012/07/01] URL anilog