さんかれあ 第12話 「え・・・これで・・・終わり?」

12flv_000894226



蘭子「礼弥ちゃんさ~、ひょっとしてあたしに遠慮してない?」

礼弥「いや、そんな・・・」


12flv_000831956



蘭子「あたしは千紘が好き、礼弥ちゃんも千紘が好き。だからライバルってことでいいじゃん。難しく考えないで単純にいこうよ」



12flv_000820110



礼弥「ん~」


12flv_000960626



蘭子「あたしドロドロしたのって嫌いだからさ」


礼弥「むしろ女の底意地の悪さをお互い見せ付け合って惨たらしいほど降谷くんの奪い合いをしたいんですが」


12flv_000906405



蘭子「すみませんが遠慮します」







12flv_001321069



がばっ


12flv_001331788



ぶちゅ~


12flv_001334916



礼弥「千紘さん、勇気を出して私のシュークリーム食べてください♥



12flv_001334166



千紘「打ち切り臭がすごいからって新作アニメの台詞を口にするのやめろ」
関連記事
[ 2012/07/01 ]
さんかれあ | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1762-12aef03a


◎さんかれあ第12話「あの瞬間…俺は…」

|あのキモイ親父からレアを預かることになった。|嬉しさより、責任の重さを実感している。Δメロ:アジサイの葉のおしたし、炒め物、煮汁。:やれるだけのことはやたのだが、限界...
[2012/10/28] URL ぺろぺろキャンディー

さんかれあ「第12話 あの瞬間…俺は…」/ブログのエントリ

さんかれあ「第12話 あの瞬間…俺は…」に関するブログのエントリページです。
[2012/07/01] URL anilog