地上を離れていく鳥の群れ ひとりのこの心は何処へゆけばいい?

■拍手レス

>http://www.hatosan.com/ensoku/2011/05/post-32.html

究極のFPSプレイヤーかなにか?


なにこれこわい
1対1じゃ絶対勝てないですね・・・


>http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51724472.html
見回りとか馬鹿なの?死ぬの?コミックマーケットは戦場だ!
彼らの早過ぎた行動も問題だが、今回の悔しさをバネに1年後に頑張って欲しいと思う。


OMG
惜しい・・・実に惜しいな・・・
次頑張るんだ


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18176113
YU☆E☆TU


気持ちいいくらいテンポがいい、893点


>プロフィールの画像でワロタwwwj顔芸好きですね。

見るも耐えない顔とか大好きです


>もう、総理大臣は国民に重税を背負わせるのが愉悦なんだと思うわ。
これからはいい大学に入って官僚になって勝ち組人生しないとメシウマできねーよ。
いっそ総理大臣にペナルティ儲けようぜ!国民が審査して不満足だったら財産没収とか自分だけ消費税20パーセントとかさ。国会議員は金沢山もらってるんだから給料から引かれる税金国民の倍にしろよ!!
不公平?不平等は悪ではないってブリタニア皇帝も言ってたからおk


25歳にもなるのにこういうネタに全く興味を示さない俺
自分の危機感のなさにびっくりする時がある


>http://himasoku.com/archives/51724856.html
嘘乙。


さすがにこれは嘘w


>http://blog.livedoor.jp/tkfire85/archives/55525789.html
マミったぁぁぁぁぁ!!!!!!!


絵でやられたwwwwww


>http://tori2ch.blog.fc2.com/blog-entry-334.html
スーパーで働きたくないお・・・


ぶっちゃけサービス業なんてこんなもんだお・・・
関連記事
[ 2012/06/28 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

灰色蜂さん

>政治云々の話は興味を持たないほうが精神衛生的に良いですよ
馬鹿な出来事・馬鹿なニュース・馬鹿なニュース関連の日記
ニュース日記に突っ込んだらそれに輪をかけて馬鹿な返答が帰ってくる

テンション下がることばっかりです


そういうものなんですね
しかしやはりいい歳して無知というのは人間としてダメな気がするので興味を持つまでとはいかなくてもどういうことがあったかくらいは最低限把握しておきたいですね
確かにのめり込み過ぎると陰鬱になりそうですw
[ 2012/07/09 ] [ 編集 ]

政治云々の話は興味を持たないほうが精神衛生的に良いですよ
馬鹿な出来事・馬鹿なニュース・馬鹿なニュース関連の日記
ニュース日記に突っ込んだらそれに輪をかけて馬鹿な返答が帰ってくる

テンション下がることばっかりです
[ 2012/07/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1760-dcbb2934