ひめくり

■春アニメ感想(未感想分)


★黄昏乙女×アムネジア

夕 子 さ ん の お っ ぱ い し か 見 て な か っ た

絵が好きだったので1話からダラダラ視聴してたけど案外怪異モノもいいなぁ、と感じた
話もちゃんと作られてて評価したいけど、最後なんで夕子さん戻ってきてんだよwwwww
アレなかったら普通に良い作品だと言えるのになー
その前までの演出がラストで台無し過ぎるw

あとなんか霧江さんの無駄に厨二くさい決めポーズがツボだったwww

OPとEDが素晴らしい



特にOPのinstrumentalはマジカコイイ
歌入りももちろんいいけど

★これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド

一期に増してギャグの面白さが上昇
正直アニメで「糞ワロタwww」って言えるアニメはそんなにないんだけど、これはマジで死ぬほどワロタwwwwwって言えるレベルだったw
マジで笑える
ストーリーよりもギャグがいつも楽しみで見てた
涙が出るほど笑えるのは珍しい
どんどん続き作って欲しいなぁ

相変わらずシリアスシーンはどこかスベってるw


★めだかボックス

良い爆死っぷりでしたねwwwwwwwwだがそれがいいwwwwww


Medaka




スーパーサイヤ人か何か?



もうこれで吹いたわ
さすがジャンプ
王道系っぽい
西尾維新はやっぱ化物語とかの書き方のほうが好きだなぁ
豊崎ってこんな声も出せるのね、最初声優見た時ちょっと驚いた

なんか二期制作するらしいwww

ガイナックスは早くパンスト二期を作るんだ・・・
あれほど俺が二期を待ち侘びている作品はないぞ!


★うぽって!!

銃好きなら見てて面白いアニメかも
毎週超楽しみに見てた
でもこれも最終回ががが・・・
打ち切り感がものすごいw
最終回以外かなり面白かったから超残念・・・
10話で終わりとか勘弁してくだしあ
せっかくAKちゃん出てきて良い所だったのに

何気に銃声をちゃんと海外で実銃のを録音してきて使っているのがすごいw
「なんかやたら音がいいなw」と思ってたら実銃の音だったというオチwwwスタッフすげぇw
キャラはG3先輩一択、FAL姉さんもかなり好き
ちなみに登場人物の女の子たちが"全員銃"というとんでもないアニメです

「撃鉄が落ちちゃう~!」とかは糞ワロタ

二期お願いしますね^^


いじょ
関連記事
[ 2012/06/28 ]
アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1759-f5ab0140