Diablo III part8

■1.03概要(亀)

多くはファーミングの制限と難易度の調整

inferno難易度の Acts II / III / IV におけるモンスターのダメージが低下する。

エリートモンスター (Champion/Rare) に関して、Nephalem Valorが5スタック貯まっている時に倒すとドロップがレアが1つ追加される。

高レベルアイテム(ilvl61-63)が、より低いAct/難易度でもドロップするようになる

Blacksmith のクラフトに関して、レベル1-59までのアイテムは作成コストが50-75%低下する。また、職人のレベル上げに必要な費用が50%低くなる。

Magic Find はチェスト(宝箱)や樽、壷や死体からのアイテムルートに影響を与えなくなる。

破壊可能なオブジェクトからはアイテムがドロップしなくなる。また、ゴールドはドロップするが確率は低下する。
Weapon racks (武器棚)からは100%の確率で何らかのアイテムがドロップしていたが、変更される。
Hell / Inferno 難易度におけるユニークモンスターはマジックアイテムが確定でドロップしていたが変更。
武器とアーマー(防具)に付いている Attack Speed bonus(攻撃速度ボーナス) は50%低下させられる。
アイテムレベルが 53-63 のアイテムに関して、修理費が上昇する。
クラススキルの一部調整。
新しいエンレージタイマーを含め、多くのボスの調整。


随分遅れちまったけど色々試してた
期待してた1.03だけど、俺的には微妙なパッチだった・・・w

まず痛いのがドロップ率
Lv63のアイテムが1.02でAct3ならそれなりに出てたんだけど今はかなり出にくくなってる
レアでも53とかのゴミが連発して出てくるからマジで困る
経験値アップとかもうLv60だからいらねーwww
マジドロップ率に関してはうんこ、完全に改悪
良くなったといえば、Act1、2でもアイテムレベルLv63が出るようになったこと

Hell - Act III and Act IV
iLvl 61: 9%
iLvl 62: 1.9%
iLvl 63: 0%

Inferno - Act I
iLvl 61: 17.7%
iLvl 62: 7.9%
iLvl 63: 2.0%

Inferno - Act II
iLvl 61: 18.6%
iLvl 62: 12.4%
iLvl 63: 4.1%

Inferno - Act III and Act IV
iLvl 61: 24.1%
iLvl 62: 16.1%
iLvl 63: 8.0%



クッソ確率低いけどね( ^ω^)

つかAct3でも8%とかホント勘弁してくださいよ・・・
おかげで全然トレハンが捗らねぇ

そこで効率が良いと判断されたのが骨ラン
俺も試しにやってみたけど回数こなせる分、こっちのほうがいいかも
もうAct3のエリートとか倒す苦労の割りに見返りが全然無くてやめたくなりますよぉ~ホントにぃ~

で骨をMF250程度で回してるんだけどこれ間違いなくレジェ出現率MF影響してるね
だって100時間やってやっと手に入れたレジェがここ数日で一日平均2個出てるんだぜ?ww
間違いなくMF関係してる、公式には発表されてないと思うけど
まぁレジェとか大半がゴミですけどね


Legendary2_3

LegendaryLegendary1jpg




なんか似たような杖が二個連続で出たwwwww

これは俺にWizを使い始めろっていう神の思し召しか・・・
しかしこの程度のDPSじゃWiz使う気になれねー
DPS400とかゴミ過ぎわろた
最低900は無いとね
まぁこれでもhellまでならなんとかなるかな

リングはそこそこだった
使えなくはない
バーバリアン辺りなら有用出来るかも


んでたった今1.03a来たので早速やってきます
骨ラン修正来てるかな・・・
関連記事
[ 2012/06/26 ]
Diablo III | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1757-044a5c1d