アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」

11flv_000322655



レディオ「折角このようなプレゼントまで用意したというのに」

11flv_000331247




11flv_000394352



レッドライダー「わかってくれると思ってたぜロータス~♪」



11flv_000336044_2



由仁子「レッドライダーってこんなチャラ男だったのか。こりゃロータスに殺されても文句言えないわ(達観)」



11flv_000411953



黒雪姫「デス・バイ・エンブレイシング!!(宣告・抱擁による死)



11flv_000336044_2



拓武「マスターの技名が厨二病過ぎる、訴訟」


11flv_000406364



パープル「ちょっとちょっと~!」


11flv_000336044_2



春雪「うほ!この紫ちゃんテラかわゆすwww 水橋ボイスでご飯3杯はイケる!おいクソ黄色、早く紫の王についての情報教えろや!」



11flv_000059601



レディオ「お前ら感想がフリーダム過ぎんだろ・・・」


11flv_000443734



黒雪姫「あぁ・・・春雪くんが紫に浮気しようとしている・・・どうしよう、どうしよう・・・」


レディオ「ちょっと精神面脆すぎんよ~。ていうか怯える理由が違うだろ!お前ら揃いも揃っていい加減にしろ!(逸れていく話を戻すのに必死な黄王)」







11flv_001304303



由仁子「そろそろお互いの必殺技が出るぞ!」


11flv_001312769




黒雪姫「デス・バイ・ピアーシング!!(宣告・貫通による死)


11flv_000438479



拓武&由仁子「吹いた」

春雪「先輩!またそんな厨二臭のする技ばかり使って!どうにかならないんですかそのネーミングセンス!」



11flv_001175757



黒雪姫「うん?私は中二だが?(天然)」



11flv_000280321



春雪「ダメみたいですね(断念)」


由仁子「ああ。真面目なツッコミに対してもボケで返してきやがる・・・こいつぁモノホンの天然姫だぜぇ」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1754-18c1dcfb


tQqelRPC

ロリ+お姉さん=萌死 アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」
[2013/04/10] URL tQqelRPC

◎アクセル・ワールド#11Obligation;宿命

ニコ:イエローレギオン、なぜここに。ハル:あれが、レベル9のバーストリンカー。:そうか、てめえが全部仕組んだなのか、イエローレギオン!イエロ:奇遇ですね。:赤の方に責任...
[2012/10/27] URL ぺろぺろキャンディー

(アニメ感想) アクセル・ワールド 第11話 「Obligation;宿命」

投稿者・鳴沢楓 アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray](2012/07/25)三澤紗千香、梶裕貴 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時から...
[2012/06/25] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アクセル・ワールド 第11話「Obrigation;宿命」

「黄の王は災禍の鎧を隠し持っていたんだ  それをチェリー・ルークに渡して  ニコを… スカーレット・レインを誘き出した」 イエロー・レディオの仕組んだ罠に嵌ったハルユキ達! ...
[2012/06/24] URL WONDER TIME