Diablo III part5

Act3、アズモダンまで到着
何回殺されたかわからんくらいに辛い道のりだったww
ユニークは戦って勝てるヤツと勝てないヤツに分類して倒せそうなのだけ頑張る
それ以外は無視、相手の能力次第ではほぼ100%勝てない組み合わせとかあるしw

で、アズモダン

「やっぱこいつよえーw 遠距離からパスパス撃ってるだけで勝てるじゃんwww」

と思ったら4割削った辺りから使ってくる地面から広がるダークパワーが回避困難www
プレイヤーの動きを察知して出してくるのかよくわからんけど、2HITくらいすると即死するし・・・
何回か頑張ってみたけど残り3割くらいまでが限界
マジあの衝撃波勘弁

萎えたからAct1でトレハンするお
Ac1はもうサクサク稼げるw
つっても出るアイテムがイマイチ
たまーにAct1とは思えない掘り出し物があったりするけど・・・
でもやっぱAct3の方が出るもの良い
先進んでんだから当然っちゃ当然なんだけど
Act3のユニークは馬鹿みたいに強いからしんどいw
しばらくトレハンして良い装備出たらアズモ再戦してみる
とりあえずDPS1000超えの武器が欲しい・・・
関連記事
[ 2012/06/06 ]
Diablo III | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1742-630aee75