Diablo III part3

■今日のベリアル

約50戦50敗

お わ り


■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17772300
仕事早いよwww


これ絶対もっと伸びるべきwww
面白すぎる


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17773726
酷い話だ・・・OPとEDが


一応淫夢動画なのに本編が面白すぎる、訴訟


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17770868
TDNの天下の宝刀が打たれるシーン。どういうことなの・・・


くそわろたwwwww


>http://blog.livedoor.jp/doujingm/?p=2
5月9日の右下の本です。まったくこの作者はどんだけア○ルが好きなんだよ!?


フゥ~!ケツきもちいぃ~!


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2491103
最近はイナイレとかサッカーアニメに完全に持っていかれてますが
これリメイクすれば野球人気復活するんじゃね?
ちなみに
魔球1号は消える魔球
魔球2号は分身する魔球
魔球3号は超豪速球
魔球4号は・・・もう人間技じゃなかったはず。


なんぞこれw
色々とぶっ飛んでますねw
確かにこういうのは今時ないですからねぇ
昔にやり尽くされた感がありますが、今はないので逆にヒットするかもしれませんね


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17799532
雁夜おじさんがwww


ぎゃあああ消されてるー!


>http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7086442.html
行き過ぎた行為だとは思いますが、伝説作ったと思います。
ってか中学生の時のエピソードがすげぇ、なんていうか革命家の生まれ変わりなんじゃね?


波乱万丈ですね・・・


>http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9554.html
人生挫折すんの早いなw私は高校受験で挫折して成功したけどw
働かざる者食うべからずとは言ったものですね。


俺の事ですね、わかります( ^ω^)


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17851348
ナイスでーす。


元ネタがわからなかったのでいまいち凄さがわかりにくかったですが、頑張ってますね


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17827894
アイコラだらしねぇな?


うp主が動画を非表示にしてるようでw


>いつもシコシコ貴方のお尻に這いよる肉棒、性欲王ブチコンダルです♪ by 性欲王ブチコンダル

不意打ちやめろwwwwwwwwwwwwww
折角ブチコンダル頭の中から忘れつつあったのにwwwww
また思い出してしまったじゃねーかwww
関連記事
[ 2012/05/31 ]
Diablo III | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1732-a9d97fa9