Diablo III part1

D2



廃人過ぎて気がついたら55時間になってたでござる
DHでカシュカシュ弓撃ちまくってる

ノーマルとナイトメアをソロでクリア
今日からヘルでやってるけどAct1で既に死ぬほど辛いw

ノーマルはいわゆるチュートリアルで適当にやっててもクリア可能
ナイトメアはノーマルに比べると格段に敵の体力や攻撃力が上がってるが装備もそれなりに充実してくるのでイケる
つか装備がいいの出てくれたおかげでナイトメアのディアブロの方がノーマルよりも楽だったwww
遠距離で左クリック押し続けるだけの簡単な作業です
遠距離キャラたのすぃ

まぁそれでヘルの何がきついかっていうと、ボスは正直ナイトメアと大差ないしむしろ弱い
でも文字が青色や金色のユニークモンスターがアホみたいに強いw
「固すぎんだろこいつらwwwww」って何回言ったことか
正直ボスなんかより雑魚のほうがよっぽど苦戦する
しかも青なら大体4体、金は1体だけど取り巻き4体(この取り巻きも糞強い)
ヘルで青か金出てきたら5分~10分ぐらい格闘してるw
なかなか先に進めねぇww

こっちの武器もそれなりに火力あるとは思うんだけどそれにも増して敵が固い
さらに敵によっては1発でこっちの体力(20000あるのに)3割くらい減らしてくるので回復追いつかん
ひたすら逃げて撃って、逃げて撃っての繰り返しになる
数が減ってきたらゴリ押し


D



現在のステ
DHはDEXとVIT重視でいいから他は捨て
まだヘル入ったばかりだから装備が糞ショボい
早く性能良いアイテム欲しいお・・・
でもいいアイテム手に入れるにはあの糞強いユニークモンスター苦労して倒さなければいけないんだおwwwww
文字通りhellだわこれ


D1



スキル

WASDキーに振ってある辺り完全にFPS厨の臭いがしますね・・・
実際これ使いやすいからいいんだけどさw
デフォの1234とか指になじまねぇぜ

今の俺の戦い方が遠距離でHungering Arrowを撃ちまくって倒せたらそれでよし
倒せなかったらRapid Fireでゴリ押しか、体力高いとわかってる敵なら下がって逃げ撃ち
もしくはsmoke炊いてRapid

囲まれたり近距離で複数の敵を相手にするならFan of Knives→smokeで離脱
あとRain of Vengeanceを使って跳ね飛ばしてる間にRapidで削る
ナイトメアの後半からこの戦術でやってきて今はまだ通用してるけどそれなりに辛くなってきた
smokeあるだけでDHは贅沢言っちゃいけないんだろうけどw


PassiveスキルはHot Pursuit(移動速度15%上昇)とSharpshooter(毎秒クリティカル率3%UP、クリティカルが出ると1秒後にリセット)とArchery(弓:ダメージ15%UP、クロスボウ:クリティカルダメージ50%UP、ハンドクロスボウ:クリティカル率+10%)

Lv50で覚えられるSharpshooterが特に強い
Rapidが全弾クリティカルになる時があるw
ゴリゴリ削れます
ハンドクロスボウを装備してさらにクリティカル率をうpする狙い
smokeあるから移動15%はいらないような気もする
Passiveスキルはまだまだ考慮の余地がありそう

まーそんな感じで廃人
面白すぎてハゲる
関連記事
[ 2012/05/22 ]
Diablo III | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1724-8c9af0d6