さんかれあ 第07話 「おさな…なじみ…」

07flv_000898564



蘭子「何探してるの?」

千紘「ゾンビ映画」



Zombie



蘭子「ゾンビ好きならこれおすすめ」

千紘「ありがとう蘭子ちゃん♪」


Zombie1



千紘「全然ゾンビ要素ないじゃないか(憤怒)


07flv_001105729



蘭子「主人公がゾンビという設定だけですから」






07flv_001277651



蘭子「キスって大事なことなんだよ!?」

千紘「しょうがねぇな~(←押しに弱い)」


07flv_001263679



蘭子「ムチュ~♥







Rea



礼弥「なにしてるんですか?

千紘&蘭子「ファッ!?」


デデドン!!(修羅場)
関連記事
[ 2012/05/19 ]
さんかれあ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1721-1324e559


◎さんかれあ第7話「おさな…なじみ…」

=料亭 ワン;私はサ王子ランコ、お店の娘。手が足りないと借り出されてしまう。:なんで俺が店を手伝わないといけないんだよ! 母:若夫婦みたいね。大丈夫よ家を継げなんていわ...
[2012/10/07] URL ぺろぺろキャンディー