さんかれあ 第06話 「あなたに…出会えたから」

06flv_000549632



蘭子「ていっ」

バキィ!

茹五郎「ぐはぁ!」


06flv_000551342



蘭子「ごめん、当てるつもりはなかったんだけど」

千紘「その割にはコースがやけに的確だったんですが気のせいですかね・・・」

蘭子「気のせいでしょー」

千紘「それよりも俺は女手でコンクリートブロックを片手で持てるわんこがすごいと思う」


蘭子「普通じゃない?」

千紘「言っとくけど男でもそれ片手で持つのかなりきついからね?」







06flv_000943108



礼弥「降谷くん、さっきから何してるんですか?」

千紘「礼弥のお宝映像撮影」



06flv_001111193



礼弥「それどうするんですか?」

千紘「どうっすかなー」



06flv_001157531



執事「・・・」



03flv_000398356



執事「降谷と思しき人物が礼弥様の行動を一挙手一投足ビデオテープに収めているようです」


団一郎「1本10万で買うと交渉してきてくれ」

執事「バカですかあんたは」
関連記事
[ 2012/05/12 ]
さんかれあ | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1714-39771021


◎さんかれあ第6話「あなたに…出会えたから」

→ワンコの悲鳴をきいて部屋に戻るとレアに忠される。 ワンコ:どういうことよチヒロ!なんでサンカさんがいるのよ! :それに大怪我してるじゃないの!このこ、ゾンビなのね。:...
[2012/10/07] URL ぺろぺろキャンディー

2012年02クール 新作アニメ さんかれあ 第06話 雑感

[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第06話 「あなたに...出会えたから」 #sankarea2012 #ep06 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブスト
[2012/05/16] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム

さんかれあ「第6話 あなたに…出会えたから」/ブログのエントリ

さんかれあ「第6話 あなたに…出会えたから」に関するブログのエントリページです。
[2012/05/12] URL anilog