いい加減俺の後ろ姿を見て「お姉さん」と呼びかけてくるのはやめてくれませんかね・・・(絶望)

■FPS

・BF3

ふとショットガンにフラグ弾の先にアンロックであるスラグ弾というのを発見したのでM870でキルしまくって解禁してみた
早速装着


糞 強 い



なにこれwww構えて撃ったらかなり遠くの敵でも一撃でねじ伏せられて糞ワロタwwwwww
構えて撃たないと下手すりゃ近距離でも撃ち負けるけど、構えて撃った時の精度がズバ抜けてるw
近距離なら胴撃ちでも一撃
そこそこ離れててもヘッドショットなら一撃
糞すぎわろす

撃ち負けた時相手の体力見たけど一発で80くらい減ってたwww火力ありすぎんぐwww

これから愛用しますよ

これはもう完全にBC2のNS2000のスラッグショット到来ですね・・・
つか今回セミオートショットガンばっかでポンプアクションがM870しかないとか勘弁
まぁこれにスラグ弾付けたらアホみたいに強いことが検証出来たからいいやww
楽しスギィ!

バコン!バコン!


あぁ^~もう脳内がM870の銃声でループしとるんじゃあ~

あと偵察兵全部キット解禁
L96はB2KのDL武器なんでそっちも使ってた
至って普通のボルトアクションライフルだけど音好きだなこの武器
M98の存在が強すぎて他のライフルが空気なのがBF3のちょっと残念なところ
BC2の時はM40派、GOL派で結構分かれてたんだけどなー
ちなみに俺はM40派
今回もM40あるんだけど何故かあまり使う気にが起こらないw

近距離でも80減らせるから結構使えるとは思うんだけどな・・・

残りは工兵のQBZ解禁するか
でもこの武器結構条件きついんだよなぁ
頑張りますかね

もう後4日したらしばらくやらなくなると思うから今のうちに楽しむべさ~


・TF2

長々とダウンロードしてようやく終わった
10GBとか多すぎるんだよwwwいい加減にアップデートやめろwww
ちょくちょくコンフィグ弄ってマウス感度弄って出来るようにしてからCPUと戯れて終わり
相変わらず名作FPSですな




■拍手(かなり長い間忘れてたw)

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17608423
定岡ウェーブの使い方が良かったので


これはもっと伸びるべき


>ヒャッハー!ナナサキのエロ本買えたぜ!ふぅ・・・


俺と一緒にすっからかんになるまで抜こうぜ!!


>令呪使ってレイプするならライダーさん一択だろ
征服王を征服するのか
アッー!La La La La La Laei!


stay nightはキャスターかライダーか迷うんだぜ・・・
ZEROのライダーはNo,thank you!!
関連記事
[ 2012/05/11 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1713-f8653171