5歳年上の先輩に対してニヤニヤしながら話していたら、「俺に惚れるなよ?w」とか言われたwwwwwwwwwwwwwwww

俺はホモじゃないよ!!2日1回は女の子の裸見てヌいている健全な男子だよ!!(主張)

ただホモネタは大好きです( ^ω^)


■FPS


Cod4の大会が2日間あったので途切れ途切れ見てた
Ons優勝おめでとう
マジでつえーわw

決勝戦のbonbonが神がかってたなぁ
特に最後の1人倒した後、すぐに敵のカバーが入って壁抜きされて瀕死になってるのに踊り出てて撃ち勝ってたのには思わず「おぉ!!」って言ってしまった
何故か拍手してたw
熱かったな

んで今日はサドンアタックのSAOMTの大会動画のりプレイ見てた
なんか俺がやってた時とは完全に別ゲーになっててわろたwww
まずサイレンサーとかなかったし、着ぐるみみたいな変なアバター出てるし、マップは増えまくってるしでわけわかめw
色々とかカオスだったけど大会ならでは立ち回りは見てて緊張感溢れるねぇ
NabD優勝おめ


今日はずっとBF3
やっと戦闘機で2回ほど敵を倒せたぜw
とりあえず武器出さないと始まらん
ていうかまだまだ操作が下手くそ

今日のヘリの運転の仕方はうんこだったw
精進せねば・・・
ていうかヘリで長時間飛んでられる人は本当に尊敬する
「なんで落とされないのww」って言いたくなるw
まぁそういう人って避け方上手いんだろうけど

■拍手

>ひっしー=菱田?

そんな名字だったらどんなによかったことか・・・



>Eランクは良いランクなんだもん!


この手のダジャレは久しぶりだったので笑った
なんか懐かしいわw


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17536842
アイコラ歪みねぇな


クオリティ高すぎ
編集頑張りすぎてるw


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17505112
ひっしーさんは絶対に見てた世代だと思います。


残念ながら特撮は詳しくないんですよね
アニメはそこそこ見ていたと思うんですが・・・
昔から2次元世界の住人だったようです


>ひっしーさんはクイーンズブレイドリベリオンの感想は書かないんですか?
変態を極めているひっしーさんなら素晴らしい感想になると思うんですが


ネタっぽいアニメって元々がネタで構成されてますから逆にネタにしにくいんですよね
真面目なアニメとかシリアスな展開のアニメのほうがギャップがあってネタにしやすいという・・・w
クイーンズブレイドがネタかどうかは知りませんけどw

というよりはシリーズものは前作見ていないとしないっていうモットーに則っている感が大きいです


>10月からネットアニメのうpとかの取り締まりが強化されるようですが
キャプ画像使ってるサイトは自分で録画してエンコできる環境作らないと生き残れませんね。


まだどうなるかはわかりませんが規制入ると色々と面倒なことになりそうですねぇ
ネットが衰退していきますわ・・・


>魔法使いの夜、マジ神ゲーです。まだクリアしてないんだけどね。


存分に楽しんできてくださいb
関連記事
[ 2012/04/17 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

ヒゲクマ調教師

>なんで俺がバイトの日にBF3してるんですかね?

まぁ多少はね?
[ 2012/04/17 ] [ 編集 ]

なんで俺がバイトの日にBF3してるんですかね?
[ 2012/04/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1699-730b1f5f