さんかれあ 第02話 「成功…してた」

02flv_000636510_4



礼弥「もうやめてくれませんか、こういう事・・・」


02flv_000638929



団一郎「どうしてだ?親として娘の成長記録(裸体)を残すのは当然のことだよ」


02flv_000671545



礼弥「ケーサツ呼んでいいっすか~?このクソ基地外(超強気)」

団一郎「済まない礼弥。私が間違っていた(ヘタレ)」






02flv_00117041902flv_001175716



団一郎「うちの娘を誑かしおって!絶対に許さない!」


02flv_001185767



礼弥「抜き足差し足忍び足~」


02flv_001188729



団一郎「礼弥っ!!」

礼弥「!?」



02flv_001188979_2



バチコーン

団一郎「お前は当分外出禁止だ!(波平風)」


02flv_001290872



礼弥「とうとう監禁されてしまいました」



02flv_001304428



礼弥「このまま籠の中の鳥として暮らすくらいならいっそ――――」




















02flv_001314313



礼弥「そうだ、家出しよう(閃き)


れあはさいごのさいごでふみとどまった!



02flv_001163912



礼弥「というわけで私をどこか遠くまで連れてって♪」

千紘「ゾンビフラグ消滅っすか」
関連記事
[ 2012/04/13 ]
さんかれあ | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1695-402109b1


◎さんかれあ第2話「成功…してた」

=廃屋レアと薬つくり。レアにゾンビ映画をみせる。 レア:すごい、いっぱい出てる。 :今日はどんな毒草を試してくれますか?:ネタぎれ。もう、埋めてあげようか。:もう、毒草...
[2012/09/16] URL ぺろぺろキャンディー

4月2日~7日アニメ簡易感想

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳細を見る 不定期となりますが、アニメの簡易感想を載せていきたいと思います。 ◆さんかれあ 第
[2012/04/19] URL 北十字星

さんかれあ 第2話「成功…してた」感想!

さんかれあ 第2話「成功…してた」 とんでもない父親だな! 礼弥の父親の愛情が異常すぎる…。 毎年誕生日に、成長記録として娘の裸を撮ったり… たくさんいるメイドも、少し
[2012/04/18] URL くろくろDictionary

2012年02クール 新作アニメ さんかれあ 第02話 雑感

[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第02話 「成功…してた」 #sankarea2012 #ep02 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストーリー(?
[2012/04/18] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム

さんかれあ「第2話 成功…してた」/ブログのエントリ

さんかれあ「第2話 成功…してた」に関するブログのエントリページです。
[2012/04/14] URL anilog

さんかれあ 第2話「成功…してた」

『千紘が廃墟で出会ったお嬢様・散華礼弥は、人には言えない悩みを吐き出す為、夜な夜な井戸に向かって叫んでいたのだ。お互いの秘密を知った二人は、協力して蘇生薬を作り、ばーぶ...
[2012/04/13] URL Spare Time