Boost

■今期アニメまとめ感想

見ていたのが全部終了したので感想書いてなかったやつも含めて


★あの夏で待ってる

これSF要素いらなかったよね

普通の恋愛モノでもよかった気がするんだけどなぁ・・・
変に惑星どうたらの話を入れすぎたせいで最後の方gdgd感MAXになってたww
柑菜の心が揺れるシーンとかは結構好きだった
まぁこの手の心情描写は最近やったWA2のせいでどうしても見劣りしてしまうw

あの花も個人的に後半は好きじゃない展開だったけど、まだあっちのほうが良かったかな


★Another


見ていた中では今期ダントツNo.1
とにかく毎回毎回楽しみで仕方がなかった
毎週心待ちにしていたし、何より引きがすごくいい
気になるところで次回に回してたのが良かった
原作は知らないけど忠実に再現していたのかな?
とりあえずスタッフの手腕を褒め称えたい

アナザーならぬ、アカザー(赤沢)をひたすら愛でるアニメ


米沢円の声はWA2でも聞いてたけどやっぱ素晴らしく好きです( ^ω^)
鳴ちゃんも忘れないでね♥
俺はアカザー派だけど


★アマガミSS+plus


相変わらずの変態紳士っぷり
そして相変わらず綾辻さん可愛い
紗江ちゃん編で中田譲治が出てきたときはなんとなく予想はしていたけどやっぱり笑えるw
あと七咲編の保健室でのポーズがあまりにも変態的過ぎて死ぬほど笑った
作画も安定していたし無難なところ

OP空耳の"ケツ埋葬~♪"と"ジェットバイソン"は大いに笑ったwww


★ペルソナ4 - Persona4 the ANIMATION -


最初のペルソナを段々と獲得していく辺り(1クール前半)は毎回同じ展開で糞ダルかったけど、1クール後半辺りから段々と加速してきた
2クール目の後半はそれなりに面白く感じるようにはなっていたけど「やっぱこれは原作やるべきだなー」とも同時に思った
つか俺がこのアニメで一番評価したいのは悠のブレなさ
みんなとはベクトルが違うのかもしれないけど、とにかくギャグがアホみたいに面白かったwww
なんていうか完全にツボに入ってたわw
一応シリアス?なのに今期一番笑わせてもらったアニメ

あまりに面白くて修学旅行の話は何回も見たw
こういうシュールな主人公いいよね


★ハイスクールD×D


「なんとなく作画が好きだったから見とくか」的なノリで見始めたアニメ
でも見ているうちに段々と惹かれて言ってしまったアニメ
1クールだけでは全然終わらないくらい原作のストックもあるらしいので2期やって欲しい
まだ出てきてないキャラいっぱいいるらしいし
それにしてもこれだけ欲望丸出しの主人公も珍しいよね

一昔前に戻ったというか、今となっては割りと貴重な存在かも
今期のアニメでは作画がダントツで好きでした
OPはそれほどでもないけど、EDが秀逸
あれだけヌルヌル動かせるのはスゴイ
と、思ったら有名なアニメーターが関わっていたでござるの巻
是非一度はご覧あれ

youtubeで見ると外国人がfap!fap!言いまくってるwwwww


※fapとは自慰行為のことです


★偽物語


面白い面白くないで言えば余裕で面白い部類に入る
だけど正直バトルはいらないかな
このアニメで一番魅力に感じたのは会話の中にある問答や気難しい理屈
俺こういうの大好きなんだよ

特に貝木との話とか興味深くて脳汁出たw
あそこらへんは完全に見入っていたなぁ・・・
化物語もこういうのあったけど、西尾維新好きなのかなぁ俺



■各アニメ一言感想

・ラグランジェ→「輪廻が開かれた!」←なにいってんだこいつ
・あの夏で待ってる→ちゃっかり帰ってきてんじゃねーよ
・Another→つるはしで怜子さん殺すのンギモッヂィ!
・アマガミSS+plus→スト子編マダー?
・ペルソナ4→少し本気を出し過ぎたようだ
・ギルティクラウン→「僕の右腕がぁぁぁぁーーー!!王の力がぁぁぁーーー!!」←くそわろたwwwww
・ハイスクールD×D→おっぱい堂々と見せているんだからまんまんも見せろや!
・シンフォギア→急に歌うよ~♪(※本当に急に歌います)
・偽物語→「僕は決め顔でそう言った」←ムカつくw



いじょ



来期は6本くらい目処付けてる
今期に比べて少ないけど、まぁ面白そうなのあれば追加しようかな
関連記事
[ 2012/04/03 ]
アニメ | TB(0) | CM(2)

ラスさん

>主人公とヒロインがウザイだけだから、柑菜ぺろぺろするためだけにみてました。
アニメ観てリア充爆発しろって思ったのは初めてです。


正直、自分も海人とイチカはウザいと思ってましたw
柑奈とくっついて欲しいなーとも密かに思ってましたけど、そうはなりませんでしたねOTL
ていうか柑菜が哀れすぎてすぎてもう・・・
イチャつきっぷりは半端なかったですね

>SF要素は別にいらなかったよね。

なんとなくこの作品の良さを殺しているような気がしました

>安定の変態紳士w

中々ここまで変態的なことを考える人もいませんよww

>話は面白いんだけど、ありゃりゃぎさんが変態すぎて引いた。
化物語からレベルアップしすぎだろw


歯磨きプレイは不覚にも興奮してしまいました・・・w
これは妹に手を出して近親相姦コースですね
化物語の時は割りと普通っぽかったんですが、偽物語になって一気に変態度が上がってましたねw

>ここにも同志がいたか・・・w
私の中で今期一番の名(迷)ゼリフです


なんというかもう真面目なシーンなのに自然と笑えてくるギルクラはいいネタアニメだったのではないかと・・・w
集さんは色々と珍妙不可思議なことを言いまくってましたからねwww
彼が発言するたび名言が増えるのでしょう
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]

>あの夏で待ってる

主人公とヒロインがウザイだけだから、柑菜ぺろぺろするためだけにみてました。
アニメ観てリア充爆発しろって思ったのは初めてです。

SF要素は別にいらなかったよね。

>アマガミSS+plus

安定の変態紳士w

>偽物語

話は面白いんだけど、ありゃりゃぎさんが変態すぎて引いた。
化物語からレベルアップしすぎだろw

>・ギルティクラウン→「僕の右腕がぁぁぁぁーーー!!王の力がぁぁぁーーー!!」←くそわろたwwwww

ここにも同志がいたか・・・w
私の中で今期一番の名(迷)ゼリフです
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1686-1c303f59