トップ取れる人は一体どんな立ち回りをしているのか・・・

8時間BF余裕でした( ^ω^)

マジでBF2の時から思ってたけどBFシリーズは他のFPSと違って全然トップスコア取れねぇ・・・
せいぜい上から3番目に入れたらいいところ
やっぱ歩兵のみでトップ取るってのは兵器あるマップじゃ無理だよなぁ
何せ上手く使えばモリモリ点数入ってくるし
戦闘ヘリで何回やられたか数えきれませんよ・・・

というわけで戦車やヘリ、戦闘機にはもっと積極的に乗って行こうと思います
ホント兵器の使い方下手すぎて笑えるw

30時間やって(恐らく)援護兵初めて使った
なにこれ結構良いじゃんw

でも偵察兵弱すぎて泣けてきますよ・・・
せめて近距離は即死距離あってもいいじゃないですか
スナイプ楽しんでいると絶対アサシンが背後からナイフで殺しにくるんだよなぁ・・・
芋芋しているときに限って絶対に現れるから困る

安定したスコア出せるのはやっぱ突撃兵と工兵だな
適当に走り回っててもそれなりのスコアにはなる
とりあえずあとちょっとでAEK解除されるからメチャ頑張る!

もうBF3は解除を楽しむ一種のRPGと化してますね・・・
関連記事
[ 2012/03/26 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

ボンタタタさん

>よくわからないけどトップ取っても金を稼げるわけじゃないからあまり気にしない方がいいですよ。
と思いつつもトップの奴がドヤ顔してるのを想像すると何とかしてトップを潰したくなるのが何とも悲しいゲーマーの性。


まさに至言ですね
プロゲーマーでもない限りトップ取っても何にもならないんですけどねw
分かってはいても自分がトップになりたいって気持ちはとてもあるんですよ
特に対戦型のゲームなら一層それを強く感じてしまうんです

人間の本質といいますか、闘争本能が剥き出しになりますね
[ 2012/03/27 ] [ 編集 ]

>トップ取れる人は一体どんな立ち回りをしているのか・・・

よくわからないけどトップ取っても金を稼げるわけじゃないからあまり気にしない方がいいですよ。


と思いつつもトップの奴がドヤ顔してるのを想像すると何とかしてトップを潰したくなるのが何とも悲しいゲーマーの性。
[ 2012/03/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1683-85efedfa