最大まで充電しても10分も弄らないうちに「充電してください」という携帯からオサラバするために5~6年ぶりに変えました

10世代くらいは進んだんじゃないかな
カメラとかあまりにも綺麗過ぎて感動したwww
あと薄くて超軽いw
綺麗な紫色があったので一目惚れ

今だったらスマートフォンの方がいいらしいけど、5万とか高すぎるんだよなぁ・・・
1円契約美味しいです



それよりも期待してたドラゴンズドグマがほぼオフライン専用ゲーで萎えたでござる
かなり面白そうだったから残念極まりない
オンラインとしての機能は


・他人が育てたキャラクターを使用出来る


心底いらねーwwwwwww誰得ですかこの仕様wwwwwww



まぁDiablo3が発売されたらそっち行くから浮気せずに済みそうだからよかったけど







■拍手


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm16821214
良い子も大好きです。


微妙にだらしねぇところがいいですねww
関連記事
[ 2012/03/25 ]
日記 | TB(0) | CM(4)

ボンタタタさん

>携帯みたいな電子機器って1、2年で結構性能差が出ますから機種変したりすると驚きますよね。
軽くて薄くなってるのにデータの保存できる容量が10倍になっていたり。


携帯は本当に進化が目まぐるしいですね
すぐ機種変する人ならそれほど驚くべきところは見られないかもしませんけど、頻繁に変えない人間にとっては久しぶりに変えるとびっくりします

>昔PSP用に2000円くらい出して256MBのメモリースティック買ったんですが今だと同じ値段4GBのメモリースティックが買えたり。
あまりにも容量に差がありすぎてPSP発売当時に買った32MBのメモリースティックがゴミに見えてきました。


HDDとかでもそうですけど今の媒体の容量は昔とは比べ物にならないほど増量しましたよね
少し前だと今では考えられないほど容量が少なく、値段も高かったですから・・・
しかし昔はそれが当たり前だと思っていたという・・・w

>ちなみにスマートフォンはスマートフォン用のエロ動画見れるから自慰に便利って久々に再開した小学校の時の友人が言ってました。


専用の動画とあるんですか!w
ちょっとそれは興味ありますね・・・
[ 2012/04/11 ] [ 編集 ]

携帯みたいな電子機器って1、2年で結構性能差が出ますから機種変したりすると驚きますよね。
軽くて薄くなってるのにデータの保存できる容量が10倍になっていたり。
昔PSP用に2000円くらい出して256MBのメモリースティック買ったんですが今だと同じ値段4GBのメモリースティックが買えたり。
あまりにも容量に差がありすぎてPSP発売当時に買った32MBのメモリースティックがゴミに見えてきました。
ちなみにスマートフォンはスマートフォン用のエロ動画見れるから自慰に便利って久々に再開した小学校の時の友人が言ってました。
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]

ヒゲクマ調教師さん

>じゃけんギルドウォーズ2出たらやりましょうね~

トイウォーズか何か?(無関心)
[ 2012/03/26 ] [ 編集 ]

じゃけんギルドウォーズ2出たらやりましょうね~
[ 2012/03/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1682-362d0866