輪廻のラグランジェ 第08話 「鴨川ロリータ」

08flv_000061102



ギューン!


08flv_000062062



正蔵「うわっ!」


08flv_000063313



正蔵「あーもう無茶苦茶だよ」


08flv_000104062




正蔵「今すぐ帰投しろ!」

まどか「なんで?」


08flv_000106564



正蔵「会長がまもなくファロスに来る!」

はるか「コーヒーで汚した服近づけないでくれませんかね?(嫌悪)」






08flv_000697238



アステリア「あなたはウォクスの研究をずっとしてきた。その視点から、この伝説について新しい光を当てて欲しいの」



ようこ「あたしSFは嫌いなんだけど←輪廻のラグランジェ 完 全 否 定


アステリア「申し訳ないがメタ発言はNG」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1659-326e7fe1


◎輪廻のラグランジェ第8話「鴨川ロリータ」

基地にかわいこさんがやってくる。アステリア:祖父の代理よ。 :あなたたちがウォクスのパイロットね。ラン:ワン。地球の挨拶だから。→それウソだから。マドカに対しては、おっ...
[2012/07/06] URL ぺろぺろキャンディー

輪廻のラグランジェ「第8話 鴨川ロリータ」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ「第8話 鴨川ロリータ」に関するブログのエントリページです。
[2012/03/28] URL anilog