Down the Rabbit-Hole

PCのグラボファン音が本格的にクソ五月蝿くなってきてさすがにそろそろ買い替え時かと思いつつもどうせもうFPSほとんどやらねぇだろ、と思いなかなか買う気が置きないジレンマに陥っていますこんばんは

なんだかんだで9500GTみたいな化石グラボ積んでるだけでも高処理の必要なゲーム以外は出来ちゃうんだよなぁ・・・
それにしてもMW3が勿体なさすぎる
初日マルチ7時間だけやってそれ以来全く起動してねぇwwwww
6000円ドブに捨てちまったw




ドラゴンズドグマってPS3で出るゲームたぶん買う
アクションが俺好みっていうか、スタイリッシュで爽快感ありそうだから
あとオンラインで協力出来るのが良いね
もうアクションゲーはオンラインないと体が受け付けねぇぜ




私的に今期アニメの一番のED full
ループが止まらねぇぜ


■拍手

>ひっしーどんなサイズの乳も愛せるようになったって例えばクイーンズブレイドのカトレアみたいな大きさの乳もかい?

見てきたけどあれは無理っすwww
あれだね、やっぱり何事も程々が一番ってことさね・・・
過ぎたるは及ばざるが如し
最近は美乳~巨乳手前辺りが一番好きです
完全におっさんの考え方なんだよなぁ・・・


>座イスの横にテッシュがあるのは仕様ですね。
きっとゴミ箱の中にはイカ臭いテッシュが入っているんでしょう。


アチャー、残念
撮影した時がちょうど掃除した後だったんでほぼ空の状態でしたね
いつもなら見えるくらいに詰まってますぜ


>これでたっぷりヌイてくれ

ウッ!



>うわあ・・・受験終わって見にきたらこれはすごい淫夢ブログですね・・・たまげたなあ
これからPS3でMW3やBF3やACV買う予定ですオナシャス!


おぉ!おひさですw
いやーのーとるだむさんが知らぬ間に酷い淫夢好きになってしまいましたよ~
MW3やBF3はPS3とかだとまだまだ人居ていいですよね・・・
PC版もBF3はともかく、MW3とかもう終わってますよOTL


>やっぱりね。WA2は神ゲーだったか。


まだ前半しかやってませんが素晴らしかったですね
まぁ物の価値観とか人によって全く違うので万人一致の神ゲーと言えるかどうかは別ですけどね
ただ俺は好きでした


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14316086
このシリーズから抜け出せない


これはクソ笑いましたwww
紹介してくれありがとうございます
マイリス登録しておきました


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14096636
後半恐怖しました


なんか雲行きが明らかに怪しくなってってますよねwww
後半が好きになりましたw


>WakeUp.The ひっしー燃え上がれ!光と闇の果てしないバトルー♪

仮面ライダーネタわからない自分が悔しいっ!ビクンビクン!


>童貞とは、誰よりも鮮烈に生き、諸人を魅せる姿を指す言葉!
全ての魔法使いの羨望を束ね、その道標として立つ者こそが童貞!
故に、童貞とは孤高に非ず、その偉志は全ての童貞の志の総算たるが故に!(Valentine choco/Zero)


またかwwwwwwこのシリーズ勘弁してくれwwwwww
まぁ性欲王ブチコンダルに比べたらマシか・・・


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm16956985
今週のアクエリオンの爆笑シーン。このロリコン共め!!

ちょっとこの人達何言ってるかわかんないですね・・・
しかしアクエリ作画いいなぁ~(恍惚)
めっさ好みです


>ベルナルド死去とかマジですか・・・ショックです。


あんまり戦ってる動画見たことないですけど無念ですね
自殺だったとか・・・
関連記事
[ 2012/02/17 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1652-f588ca89