輪廻のラグランジェ 第04話 「鴨川スイマーズ」

Kashikomari



ムギナミ「ムギナミです♪」


「あーもうめちゃくちゃだよ」



Waon



ラン「フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ」


「汚ねぇ口癖だなぁ」

04flv_000737528



ムギナミ「あっ、そうだ(唐突)」



04flv_000763429



ムギナミ「ていっ」


04flv_000775107



ラン「Noooooooooooo」







04flv_000911785



―――――


04flv_000914955



ラン「(私を溺れさせたあのアマと仲良くなるとか許せない・・・)」



04flv_001010509



まどか「ジャージ部に入らない?」



04flv_001020102



まどか「同志になって欲しいんだ♪」


ラン「(なんだってェ?私を溺れさせたヤツなんか同志に入れんなよ・・・)(結構根に持つ子」


04flv_001200991



ラン「(“私の”まどかと一緒に住むうえに、ハグまでしてやがる! もう我慢ならねェ!!)」


04flv_001037453



ラン「まどか!そいつは私を海に――――」


04flv_001026525



ムギナミ「ねーあなたも一緒に住まない?そしたらまどかさんとキャッキャウフフし放題だよ?」


04flv_001040289



ラン「乗ったァ!!(即答)」


まどか「簡単に懐柔されんなよ・・・」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1639-4da792a9


◎輪廻のラグランジェ第4話「鴨川スイマーズ」

イゾとキリウスが逃げてくる。そして、謎の転校生ムギナミが鴨川女子にやってくる。おっぱい大きい。ムギ:ムギナミです、どうぞよろしく、京野マドカさん。マドカが応接室に呼ばれ...
[2012/05/16] URL ぺろぺろキャンディー

輪廻のラグランジェ「第4話 鴨川スイマーズ」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ「第4話 鴨川スイマーズ」に関するブログのエントリページです。
[2012/02/01] URL anilog

輪廻のラクランジェ 第4話 「鴨川スイマーズ」 感想

ヴァン先生!?虎徹さんか? ムギナミです。自重しろwww 戦闘シーンなくても十分面白いな。 ジャージ部魂を宇宙人に見せつけるってwww
[2012/01/31] URL 起源風景