戦姫絶唱シンフォギア 第03話 「蹂躙セヨ」

03flv_000259634



翼「ガングニールのシンフォギアを纏うのであれば、胸の覚悟を構えてご覧なさい!」



03flv_000265598



響「覚悟とか言われても、私まだアームドギアとかわけわかんないんですけど」



03flv_000276693



翼「じゃああなたは一体奏の何を受け継いでいるというの!?」

響「シラネ(投げやり) つーか先輩、素人相手に本気(マジ)で殺り合うとか頭おかしいんじゃないですかね」


03flv_000250833



翼「お前が前回に『翼先輩倒しちゃったらどうしようかな~♪』とか調子こいてたから勝負するんだろw」

響「そんなこと言いましたっけ?」

翼「こいつ・・・」






03flv_001126291



変☆身

03flv_001133549



響「こんなに~あったかいんだ~♪人の作る温もりわぁ~↑↑(特有の訛り」



03flv_001155237



弦十郎「へったくそな歌だなぁ・・・(呆れ) ちょっとは翼を見習ってくれ(※翼の中の人は歌姫です←重要)」



03flv_001230437



響「ウヒャヒャヒャヒャーー!!」


03flv_001241156



響「オラオラァ!!」


03flv_001154319



弦十郎「すまん響君。私が悪かった」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1633-f22e5733


◎戦姫絶唱シンフォギア#3『夜にすれ違う』

戦い始めて一ヶ月経過。いまだに翼さんとかみ合わない。響さんが疲れる。翼:あなたと私、戦いましょうか。響さんに挑戦してくる。響:そういう意味じゃありません。一緒に戦ってほ...
[2012/05/29] URL ぺろぺろキャンディー

2012年01クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギア 第03話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギア] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギア 第03話 「夜にすれ違う」 #symphogear2012 #ep03 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステムを身に纏った少女たちの...
[2012/01/25] URL 妖精帝國 臣民コンソーシアム

戦姫絶唱シンフォギア「第3話 夜にすれ違う」/ブログのエントリ

戦姫絶唱シンフォギア「第3話 夜にすれ違う」に関するブログのエントリページです。
[2012/01/23] URL anilog