ギルティクラウン 第12話 「再誕:the lost christmas」

12flv_000321487



ムチュ~♥

12flv_000339464



涯復活


12flv_000352352



真名「お前の名前トリトンな」



12flv_000357857



トリトン「おいクソビッチ、手塚治虫バカにしてんの?」

真名「え・・・」



12flv_000360651



トリトン「とりあえず海のトリトンは名作だから読むべし。あと言わずとも知れたブラック・ジャックは必読確定な、名言の宝庫だから」


真名「(やだこの子・・・いきなり語りだしちゃった)」






12flv_000695194



真名「ねぇ集。私と結婚して?(←クソビッチ)」


集「姉弟は結婚出来ないんだよなぁ・・・これ常識だから」



12flv_000623289



真名「良い獲物みーつけた♪」


集が好きな癖に涯に狙いを定めるクソビッチ



12flv_000657615



真名「ねぇ・・・童貞、卒業しちゃおっか」


12flv_000667208



涯「な、なんてこった!? でもこれはこれでいいかも・・・///」







12flv_001264888



涯「というわけで悪いな集。お前のねーちゃんで俺は童貞卒業させてもらったんだ」


12flv_001257965



集「涯、お前だけは――――」




12flv_001270018



集「絶対に許さない!!」


12flv_001273272



トリトンさようなら


12flv_001351600



いのり「ったくホント真名ってクソビッチはひでぇ奴だな」


集「今日のお前が言うなスレはここですか?」







どうでも良いけど、ロストクリスマスって単語聞くとすぐに灰色のクリスマスが浮かぶ俺は間違いなくバルスカ厨
関連記事
[ 2012/01/16 ]
ギルティクラウン | TB(2) | CM(2)

WKB先輩

>もう元から酷すぎてレビューでもあの酷さを超えられないんだよなぁ・・・

MN姉貴はずっと良い人だと思ってたのに蓋を開けてみれば一番糞だったというオチ
淫乱姉貴オッスオッス!
[ 2012/01/16 ] [ 編集 ]

もう元から酷すぎてレビューでもあの酷さを超えられないんだよなぁ・・・
[ 2012/01/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1627-8bc207bb


◎ギルティクラウン第12話「再誕:thelostchristm...

新宿一帯は、オウママナのボイドだった。シュウは、ガイのことを思い出す。ガイ:ようやくおでましか、ダートの墓守。追えシュウ。  :やつは、イノリをいけにえに、マナを特殊召...
[2012/05/10] URL ぺろぺろキャンディー

ギルティクラウン「第12話 再誕 the lost christmas」/ブログのエントリ

ギルティクラウン「第12話 再誕 the lost christmas」に関するブログのエントリページです。
[2012/01/16] URL anilog