真剣でアニメ化しなさい!!

色々やっててまじこいのアニメ版7話くらいまでしか見てなかったので昨日今日で全話見た


■感想





・まじこいアニメ化mdー?




って言いたくなるほど原作ブレイカーだったwwwwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwww



いやマジで展開違いすぎだろwww
どうしてあんなシナリオになったんだ・・・


とりあえず板垣姉妹が出てるから一応竜舌蘭ルートには入ってるとは思うんだけど・・・
そもそも天衣がメインで出てる時点でもう話が全然違う
サイボーグ化とかはまだ良いとしてなんか明らかに話の構成がおかしかったw

天衣出すくらいなら普通に竜舌蘭やって終わったほうが良かったんじゃないかこれ
冬馬ラスボスにして後は各所でバトルさせとくだけでいいと思うんだけどなぁ・・・

板垣姉妹は結局決着付く前に撤退するし、辰子の相手が京って力量釣り合ってなさすぎだろw
本来百代と同格・・・って言っちゃ駄目だけど、十分百代と戦える力あるってのにさ・・・

一番見苦しかったのは百代の大和独占宣言


原作の百代こんなことしねーし、こんな性格じゃねーよwwwwwwww
他の4人もあんながっついたことはしないしもっと空気読める子たちなのに・・・
キャラ的にも色々崩壊してたw
他に違和感あったのは京
ちょっと元気過ぎる気ガス
もうちょっとドライな感じなんだけどなぁ・・・

まぁ崩壊原因はオリジナル展開入ったことかな
1クールだし仕方ないっちゃあ仕方ないんだけども

正直この内容なら叩かれても文句は言えないwww
原作やった俺ですら改悪を通り越して超改悪と思えるレベルwwwwwwwwww


ネタ的な意味では色々と笑わせてもらったけどね


12flv_001100599



もうここら辺とか爆笑してたわwwwwwwww


10flv_000286661



でも紗姫は結構可愛いと思うんだ


FPS厨なら紗姫が持ってる銃は即座にSVD(ドラグノフ)って分かるはずだ!




いじょ





うん・・・まぁ・・・おつかれ!!
関連記事
[ 2012/01/13 ]
アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1624-29501ec9