DARK SOULS
侵入楽しすぎ糞ワロタwwwwww
なんでこんな面白いのに今までやってなかったのか自分でも不思議で仕方ない
NPCの敵と連携しつつホストをどう倒すかが肝
1対1はとりあえず何も援護無しでもいいけど、1対2や1対3の時はさすがに真っ向から突っ込んでもそうそう勝てないのでNPC敵を利用したりガン逃げして一本道で戦うとか
しかしどうしても1対3で戦わなければならない状況とか出てきた場合は、基本ホスト以外無視
ホストのケツ掘ることだけを考える、もうそれぐらいしか勝つ方法がないw
ミスって孤立した場合は孤立した人を狙う的な感じで
複数相手で勝てた時は本当に気持ちいい
1キャラ目のSL186ぐらいでずっと赤い瞳のオーブ使ってても全然侵入出来なかったから「なんでだー?」って思ってたけど、侵入は基本的に自分よりSLが↑か同じくらいじゃないと出来ない・・・と思う
青は特殊らしくて↓でも入れるらしいけど
正直SL180台ってほぼ居ないからそれより上か同じだと絶滅危惧種w
しかも生身のホストがいなければいかんからなぁ・・・ほぼ無理に等しい
火の炉じゃたまにいるかもしれんけど
侵入やるなら出来るだけSLは低くしたほうがいいみたいね
今87だけどこれくらいならまだ侵入出来る
SL100以下でキャラ作りしたほうがいいかもね
2キャラ目は結局、技量魔法剣士って感じに
技量アンバサは技量の詠唱速度UPの恩恵が少なかったので
アンバサは神の怒りぐらいしか使わんから面白くなさげってことでソウル撃ちまくりんぐの魔術で
割りとスタンダードかな
ステ振りとしては
体力30(SLに余裕があればもうちょっと振りたい)
記憶力23
持久力8(初期値)
腕力16
技量45
理力50
耐久力8(初期値)
信仰8(初期値)
最終的にはこんな感じに
SLが109になる予定
これくらいで止めたらある程度の協力プレイは出来るかなー、と見込んでみる
欲張ったら持久力もうちょっとUPして装備を色々変えたい
しかし魔法型おもしれーわ
今まで脳筋強靭のガチムチで特大剣振り回してただけだけどこっちは遠距離戦の魔法連発とか近距離戦の刺し合いが糞熱いw
対人勝率メッチャ落ちたけどな!!
前は5割くらいキープしてたのにタイマンだと勝率0wwwww
どんだけ強靭ブンブンに頼ってたんだよ・・・ってのがよく分かる現実
紙装甲になったから立ち回り変えていかんと
あとは対人で猛威を振るっている神の怒りか
とりあえず不意に出される初発はまず回避無理
連発してくる人なら一発目食らって×連打で回避出来るけど、たまーにチェインして二発食らう時あるw
紋章の盾がこれからは重宝しそうな予感
結構魔法カット出来るっぽいので+5にするべ
それでも受け値低いから弾かれそうだけどw
あとは産廃って言われている強い魔法の盾がなんだかんだで神の怒り対策になるんじゃね、とか思ってたり(ねーよ
新キャラ楽しすぎて1キャラ目がゴミに見えてきた・・・w
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