戦場3

201110280239000



ようやく来たぞ~オィ~


■プレイ感想

こりゃダメだwwwwwカクつき過ぎてゲームどころじゃねぇwwwwww
もうお蔵入り確定だな( ^ω^)


マジ敵が瞬間移動する現象をなんとかしてくれませんかね・・・
出会い頭悟空並の瞬間移動でテレポートして「あいつどこいった!?wwwwwww」って思ってらいきなり現れて殺されてやんのwwwwwwwwwww

原因は完全にスペック不足~
BF3終わったな、Codに期待しよう



































ところがどっこい


重すぎてサーバーから切断されまくりんぐを繰り返しているとWin7の野郎が「Aero切ったら軽くなるよ^^」とか警告みたいなの出してきやがった

「Aero切ったぐらいで軽くなったら今頃普通にBF3楽しめてるだろ・・・もう少し良いアドバイスくれませかね・・・(呆れ」


と正直ウンザリしていたのだ

ダメ元で切ってみる

再びBF3やってみる



なにこれwwwwwwwwwww軽くなりすぎまくりんぐwwwwwwwwwwwwwテラサクサク動くwwwwwwwwwwwktkr

ヌルヌルとまでは行かないもののLow設定でこんだけ動けば十分ですわぁ

そういうわけでガッツリやってたらおう3:00になっちゃったよ~
明日はバイトもねーから朝から12時間廃人だな( ^ω^)
いつまで経ってもヘビーゲーマー卒業できそうにありません

俺今まで生きてきて何時間ゲームしたんだろ・・・と最近よく考える

想定10万時間くらいかな


■今日の教訓

Win7の糞Aeroは切りましょう

重すぎてうんこセンキュー状態
まーなんとか出来そうで良かった
グラボのファン五月蝿くなってきたらどっちにしろそろそろPC替えなきゃならんけど

細かい感想はもうちょいやり込んだら書く
今日はもう眠いから寝るお・・・
関連記事
[ 2011/10/28 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

ボンタタタさん

>いまだに5年前のXPから買い換えていないのでAeroって何?eroいの?って状態です。
eroといえば僕は友達が少ないの肉は同人誌でもっと陵辱されるべきだと思います(本編見たこと無いけど)。


特に替えなければならないって状況に陥る以外はXPで全然問題ないっすよ
間違いなくXPは今までのOSの中で完成形に近いですし
俺も本当はXPが良かったんですが、仕方なく替えるハメになりました

しかし、住めば都とはよく言ったもので、慣れてくると別に「7でもよくね?w」って思ってしまうあたりが恐ろしくもありますw

肉より断然夜空派なんですよね・・・w
星奈の同人誌多すぎィ!
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]

>Win7の糞Aeroは切りましょう

いまだに5年前のXPから買い換えていないのでAeroって何?eroいの?って状態です。
eroといえば僕は友達が少ないの肉は同人誌でもっと陵辱されるべきだと思います(本編見たこと無いけど)。
[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1570-48863c8d