将来はハゲ

一昨日の親子の会話

前髪を掻き上げてなんとなくハゲそうな予感を抱く

「!?」


俺「ちょ!おかん!俺ハゲるかもしれん!」

おかん「ハゲるに決まっとるやん」

俺「なんで断定してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

親父「アッハッハッハッハッハッハッハッハwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆笑」

おかん「だって爺ちゃんハゲとったもん」

俺「いや爺さんハゲとっても俺には関係ないでしょ」

おかん「関係あるさ。アンタの髪爺ちゃんの髪質と似とるもん」

親父「wwwwwwwwwww」

俺「爺さんって何歳でハゲてきた!?(焦」

おかん「40くらいっちゃう?」

俺「じゃあ俺40にはハゲるんか・・・」

親父「ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwww」

俺「アンタはいつまで笑ってんだよw」



というわけでハゲになることが確定しました
まだわからんけど、うちのおかんに言われると妙な確信をしてしまって恐い・・・
ちょっと育毛剤大量に買ってくる


拍手


来てたのすっかり忘れてたw


>ひっしーちゃんがんばって!
鹿目まどか「頑張って!」


とりあえずハゲにならないように頑張ります!

>モンハン3Gは3DSかよ…PSPで出してくれよ

マジ3DSは勘弁
いくらモンハンだと言っても3DSじゃ買う気失せます
しかもオンライン無しとか・・・オワタ

>モンハン!膣内(なか)で出すぞ!

人間以外のモノとの性交ですね
新しいジャンルが開拓されそうだな・・・

>押水菜子>鶴来民子>和倉結名>松前緒花>輪島巴
これってセクロスしたいキャラ順で決めたランキング?


これは純粋に見た目とか萌えで決めたランク

・中身や性格なら

和倉結名>松前緒花>押水菜子>輪島巴>鶴来民子

・セクロスしたい順なら

押水菜子>和倉結名>鶴来民子>輪島巴>松前緒花

という感じになります

>パチュリーチュパチュパ

パチュリーウッ!

>オラ耐えきったぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!

乙であります大佐!!

>伏線回収やべぇぇぇぇぇぇぇ

euphoriaの伏線回収はあの苦痛を耐え切ったものだけに与えられる栄誉賞なのです






エロゲ再開しますた
やべぇエロゲ面白すぎるwwwwwもう完全にエロゲ勢だわwwwww
なんかもう全てのゲームより面白く感じるから困る
BF3?なにそれ?って感じ
てかもうBF3まで10日切ってんのね・・・まだWindows7入れてねぇしPCも新調してねぇぞ・・・
どっかに安くてそれなりにハイスペのヤツねぇかなぁ
GTX560は最低欲しい
関連記事
[ 2011/10/18 ]
日記 | TB(0) | CM(3)

tete

>      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
    ,r'"            `ヽ.
    /  ::.             ヽ
.   /  ::               ヽ
   |   ::                .|
  .|    _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_  |
  〉"  "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-,   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 完全にハゲタ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 育毛剤がまだ効いてたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔の俺なんだよな今の俺は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | ワカメを食べてもどうにもならないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_



やめてくれwwwwwwwwww


ホンタタタさん

>とりあえず押水菜子の抜ける同人が出るといいですね。
婆さんの同人はやめて!喜翆荘(きっすいそう)でスイ「イキそう!」とかマジでやめて!


菜子同人は増えて欲しいです
緒花ばかりですねぇ・・・
女将のエロ同人はネタ的な意味で見てみたいですけどねwww
[ 2011/10/19 ] [ 編集 ]

>・セクロスしたい順なら
>押水菜子>和倉結名>鶴来民子>輪島巴>松前緒花

とりあえず押水菜子の抜ける同人が出るといいですね。
婆さんの同人はやめて!喜翆荘(きっすいそう)でスイ「イキそう!」とかマジでやめて!
[ 2011/10/18 ] [ 編集 ]

      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
    ,r'"            `ヽ.
    /  ::.             ヽ
.   /  ::               ヽ
   |   ::                .|
  .|    _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_  |
  〉"  "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-,   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 完全にハゲタ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 育毛剤がまだ効いてたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔の俺なんだよな今の俺は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | ワカメを食べてもどうにもならないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_
[ 2011/10/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1560-81c88c01