ギルティクラウン 第01話 「発生:genesis」

01flv_000794629



「隠し場所を言わねば、この街の全てを浄化処分することになるぞ?」


いのり「・・・」



01flv_000790625



「(しかしこの娘実にエロい格好をしているな・・・)」


01flv_000781032



「(胸んとこちょっと横にずらせば乳見えるんじゃね?)」

ムラッ


01flv_000783701



「すまんちょっと尋問を代わってくれ。興奮してきた」

「罪人相手になに欲情してんすか~」







01flv_001148065



いのり「集・・・お願い」


01flv_001151694



いのり「私を――――使って」


01flv_001153696



集「(犯)やっちゃうよ?(犯)やっちゃうよ?」


01flv_001198073



ズブリ


01flv_001198824



いのり「Ah...」

集「エロいっ!(迫真)」


01flv_001260094



ズシャア


01flv_001262471



ちゅどーん



01flv_001230314



涯「もうこれ(どんなアニメか)わかんねぇな」


安全なところで状況を見守るクッソ汚いGI兄貴
関連記事
[ 2011/10/15 ]
ギルティクラウン | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1557-e4e6ea7e


◎ギルティクラウン第1話「発生:genesis」

イノリがロボットにおいかけまわされる。楪いのり(ゆずりはいのり)声-茅野愛衣/歌-chelly:メンマ電車で、シュウが女子に声かけられる。桜満集(おうましゅう)声-梶裕貴:オハナの...
[2012/03/05] URL ぺろぺろキャンディー

ギルティクラウン「第1話 発生 genesis」/ブログのエントリ

ギルティクラウン「第1話 発生 genesis」に関するブログのエントリページです。
[2011/10/17] URL anilog

ギルティクラウン 第1話 「発生:Genesis」 感想

「ギルティクラウン」  第1話 「発生:Genesis」 の感想記事です。   ついに始まりました~♪ 「ギルティクラウン」   発表当初から追ってきたタイトルなので、放送開始が嬉しくて堪らない!   やっぱ、いのりちゃん可愛いッス♪ もうダメ・・・
[2011/10/15] URL アニメとゲームと情報局!