MMOデビュー

201109171957000



ついにMMOデビューしてしまった・・・

綾人さんからDiabloⅡやろうぜ!って誘いが来たので早速購入
面白いMMOは課金があるのがねぇ・・・


と思っていた矢先だったので嬉しい限り
パッケで手軽にMMOが出来るのはイイ!
課金無しのMMOとか最高だろ(無料MMOでいいじゃんって突っ込みはナシ)
10年前のゲームらしいけど、このグラフィックなら全然出来る
ネクロマンサーでひたすらスケルトンを作る作業が始まるお・・・
面白すぎわろすw

てかMMO自体が数年前マビノギ30分くらいやっただけの初心者の俺からすれば操作がありえんくらい難しいわ
ファンクションキーとか咄嗟に押せねーw
FPSの操作と全然違うのに、必然的にWASDに指を置いている俺wwwww
どんだけ染み込んでんだよwww
DiabloでWASDとか全然使わねー(Wは結構使うけど)

まだ操作に慣れないから練習するしかないな
とりあえず操作に一通り慣れてきた辺りが恐い
MMOの貪欲なハマり具合が怖くて仕方がない
廃人になったら負けだぞー(廃人候補)
関連記事
[ 2011/09/18 ]
ゲーム | TB(0) | CM(4)

紫電

>セガだかどっかが日本語版を売ってた頃からやってた俺がきましたよっと。
まぁ、オンじゃなくてオフ専ですgggg
これを機にオンやってみるかな。


日本語版今じゃレアだからその時期からやってたのはすげぇなw
俺も日本語版欲しかったけど、プレミアもんだし海外版に比べて高すぎるから諦めたw

オフラインでも十分面白いけど、オンラインだと強い人に寄生してればガスガスレベル上がるって聞いたからレベルサクサク上げたいならオンラインのほうがいいかもねー
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]

セガだかどっかが日本語版を売ってた頃からやってた俺がきましたよっと。
まぁ、オンじゃなくてオフ専ですgggg
これを機にオンやってみるかな。
[ 2011/09/20 ] [ 編集 ]

のえるん

>もうすぐ3出るというのになぜ2w

3出る出る言っててなかなか出ないからなぁ・・・
2008年にデモ動画とか上がってるのにもう3年音沙汰無しだし
まだ明確な発売日とかも未定だから、今のうちに2で練習しておくのもいいかなーってw
[ 2011/09/20 ] [ 編集 ]

もうすぐ3出るというのになぜ2w
[ 2011/09/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1543-fb505305