千界砲 千海のレクィレムランス

■最高に胸糞悪い今日の夢

目覚めると俺はサバイバルゲーム大会に出場していた
参加者たちは各々好きな獲物を持ち、開始時間の合図があるまで待つ
ついに開始

俺も敵を発見するべく匍匐前進で進む
俺の獲物はSVD(ドラグノフ)だった

運良く二人でチームを組んでいた敵を発見
なんか話あって遠くの方を見ている
仕留めるべく、ドラグノフを構えヘッドショットを狙うため慎重に照準を合わせる
そして引き金を引く

命中

相手の頭が消し飛んだ




な ん か 実 銃 だ っ た


それに気付いた俺は何を思ったのかもう一人のヤツもヘッドショットは出来なかったものの、胴体にセミオートで何発か撃ち込み殺してしまう

だが、それだけでは終わらなかった
実銃ということに興奮してアドレナリンが出てしまったのか、今度は二人のカップルを標的にしてしまう

堂々と近づきドラグノフを撃ち込む
しかしドラグノフだけで仕留めることは出来ず、今度はFPSで愛銃のデザートイーグルを素早く取り出し、男の方を倒す
女の方も頭を狙おうと近距離で引き金を引くが、反動のせいもあって中々当たらない
結局胴体に撃ち込み昏倒させる

そこで何故か小学校の時に居た先生が登場

「お前何やってんだ!!」

と怒号され右フックで思いっきり頬を殴られたところで夢から醒める


以上

ファッキンクソ悪夢



俺サイコパスの素質あんのかな・・・
FPS好きなのが悪い方向に出ちまったぜ
あんな夢は二度と見たくない
殺人に快楽を覚える自分の姿は夢で見ていても痛々しかった
あー恐ろしい
関連記事
[ 2011/09/03 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

ホンタタタさん

>モルダー、あなた疲れてるのよ

かもしれませんねぇ・・・
疲れるようなことしてないですけどww

てかモルダーって誰ですかwwwwww
[ 2011/09/05 ] [ 編集 ]

モルダー、あなた疲れてるのよ
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1534-16b3cb01