Scars of Time




ふとランキングに上がってたから見てみれば恐ろしいほどの神MMDMADだった
感動して見入ってしまった




比較してわかる再現度の高さw
完璧すぎんだろww

時の傷跡が名曲すぎる・・・

しかしトリガーもクロスも今となってはストーリーほとんど話を覚えてないんだよね・・・
なにせやったのがもう10年くらい前だし
トリガーはそこそこ覚えてるけど、クロスは全然w

当時は戦闘さえ面白ければ神ゲー扱い、それ以外はクソだと思い込んでた
俺もあの頃は本当にガキだったんだなぁと実感する
もう一度クロスはやっておきたいね、今やれば絶対面白いと思うから
もちろんシナリオ的な意味で
エロゲやりだしてから思考が完全に話重視になってるから、戦闘の面白さは優先度低い(面白いに越したことはないけど)
戦闘はトリガーのほうが好きだけど、クロスのあの戦闘システムは斬新だと思う
何気にまだ現物CD持ってるんだよねw




ファンの人が作ったBF3のデデンデッデデンデン
気合入ってますなぁ~
かっこよすぎわろた

オリジナルも楽しみ

拍手


>ユッキーのエロ本ktkr


けしからん乳だ!揉ませろ!



>おひさしぶりです。ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4649228>エロ注意
麻雀好きには結構くるものがあります。犬の声に吹くwwww
リスト見ていると他の動画で国士出していてワロタw


犬の声卑怯wwwww
これは笑いますねw

この人のマイリス見ましたけど、脱衣麻雀極めすぎですねww
関連記事
[ 2011/08/26 ]
日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1529-8c352da0


ボカロとセガはコラボ出来たが、ボカロと任天堂は・・・どうかね?

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15367375">【ニコニコ動画】【第7回MMD杯本選】リズム天国MMD</a> 【ニコニコ動画】【第7回MMD杯本選】リズム天国MMD ※比較参考用 <a href="http://www.nicovideo.jp/watch…
[2011/08/26] URL ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ