反天鍵 戒懼のタナトス・リベリオン

■BF3のアンロックを全て解除するには数年かかる

やりこみヤバすぎw
やっぱBF3めっちゃ欲しいw

俺的にはこれは飽きさせないという意図がちゃんと伝わってくるから良いと思う
アンロック全部しちゃうと目的がなくなっちゃうからなぁ
正直Codを投げ売ってでも欲しいw

7導入するしかねぇか


■グリーフシンドロームプレイ動画



こっちもやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
素晴らしい

ほむほむ使いたいお
ロケットランチャー良すぎる・・・
FPS厨にはほむらはたまらんですなぁ


■アニソン




魔乳秘剣帖のOPFULLやっと解禁であります
FULLは良いものだ
この曲はずっと前から聞きたかったから嬉しい
完全にOP詐欺www




何気にOP2のほうが好きです



■悪魂


信仰16にしてついに肉斬り包丁が使えるように!
早速試し斬り

つええwwwww


何が強いって、特大剣みたいな重さなのにモーションが全然違う
つか一応これ殴り武器派生なんで、殴り武器扱い?
でも属性は斬w

それで肝心なモーションだけど、大まかに言うと特大剣のモーションを全体的にちょっと早くした感じ
特に強いの両手持ちのローリング攻撃
マジこれクソ強いw
範囲攻撃なのに出が超速いw
使い勝手MAX

肉斬り包丁は片手持ちよりかは両手持ちのほうが使いやすいし、強い印象
あと、特大剣と違って強攻撃が当たるとほぼ全ての敵を強制ダウン状態にする
すげーわこの武器マジパネェw
さすが初期に最強と謳われただけのことはある

ただ俺のパラメータ的にあまり生かせてないのが残念

武器のパラメータ補正が
腕力S、技量S、信仰Aっつーとんでもなく恐ろしいのに、腕力26、技量16ぐらい、信仰22

とかクソいパラメータなんでこの武器の特性死んでるw

こんな糞ステータスでもそれなりの攻撃力があるんだよこれ
もしこの3つ特化したらヤバいことになりそうだw

これからは信仰をちょいちょい上げつつ、HPとMPと頑強と魔力を上げていくかな
優柔不断ステータスになったぜw
ちなみに次は月明かりの大剣に浮気したいw
あれも相当かっこいい
しかも盾防御不可とかロマンすぎる

でも信仰24必要・・・

なんで俺が惚れる武器はこんなに信仰が必要になるんだ!

もういっそ信仰特化キャラ作りなおそうかなw

神の怒りおいしいです(^q^)したい


とりあえず今は竜骨碎きが欲しい
坑道のソウル傾向が白にならないよぉ~
もっと協力プレイしまくってデーモン倒しまくるか・・・


東方神霊廟もやらねばならんのぉ


■拍手


>ナンダッテェー!ひっしーさんの弟さんが結婚されたんですか!?
おめでとうございます。これで妹ができましたね。問題はひっしーさんが近いうちにおじさんになるフラグがあるということだ。


ええ、なんかいつのまにか籍入れてましたw
式は上げるかどうかはわかりませんけど

もう同級生のダチが既に結婚して子供いるんで、その子からしたら自分はおじさんなんですけどね・・・
24でおじさんとかクソワロスwwww

>http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3305.html
公開処刑としか思えないwww


こんなのテレビで紹介すんなwwwwwwwむせたwwwwwwww
笑わせてもらいました
関連記事
[ 2011/08/14 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1518-2f3d8c86