Steins;Gate - シュタインズゲート - 第10話 「只」

Steins_gate_10flv_000248790




まゆり「貧乳は正義なんだよ♪(←巨乳)」



Steins_gate_10flv_000249457




紅莉栖「ごほっ!ごほっ!」



Steins_gate_10flv_000251251




凶真「どうしたクリスティーナ。お前はB79だから別に貧乳ではないと思うぞ」

紅莉栖「そういう問題じゃねー! ていうかなんで私のサイズ知ってんだよ!?」

凶真「寝ている間にメジャーで測らせてもらった」

紅莉栖「やめて下さい広辞苑で殴り飛ばすぞコノヤロウ」








Steins_gate_10flv_000702660




まゆり「やっぱり牛肉は高いねー」

凶真「牛肉が高いなら、豚肉で作ればいいじゃない」



Steins_gate_10flv_000723932




まゆり「ハァ? 何言っちゃってんのこの人は。豚肉のカレーとか邪道過ぎて反吐がでらぁ」


Steins_gate_10flv_000723473




凶真「豚肉がダメなら、鶏肉を使えばいいじゃない」

まゆり「とりあえず肉ならなんでもおkみたいなノリやめろw」






Steins_gate_10flv_000924507




るか「あ」


Steins_gate_10flv_000937520




るか「凶真さん、奥を探していたらこんなものを見つけました」

凶真「ん?」








Neta




るか「Planting Claymore!!」



Steins_gate_10flv_000949657




凶真「こら! それ本物のクレイモアじゃねーか!w そして設置するな!w」


Steins_gate_10flv_000942317




紅莉栖「クレイモア?」


只<カチッ


Photo_2




ちゅどーん



Lab members died.
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1469-7acdb8ea


「Steins;Gate」10話の感想

「Steins;Gate」10話、観ました。Dメールのせいでアキバから萌えが消え、ルカが正真正銘の女の子になっていたことにショックを隠せないオカリン。そんなオカリンを、鈴羽がサイクリングに誘う。そしてオカリンは、鈴羽が東京に来た、真の理由を知らされて・・・・。
[2011/06/29] URL 最新アニメ・マンガ 情報局

STEINS;GATE 10話

そのつながりを失わぬために。 というわけで、 「STEINS;GATE」10話 さよならキャンセルの巻。 傷心を利用してやる。 オカリン、いい奴だなー。 厨二言動は照れ隠し。この、ツンデレさんめ。 過...
[2011/06/11] URL アニメ徒然草

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 第10話 感想「相生のホメオスタシス」

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、アキバに萌え文化を導入した黒幕、フェイリスニャンニャンの過去メールにより、秋葉原の街は一変してしまいます。その違いに気づいているのは時をかける記憶力保持者・岡部倫太郎だけですが、橋田至に至っては「何それ?ジャ?...
[2011/06/10] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

Steins;Gate 第10話「相生のホメオスタシス」

STEINS;GATE─シュタインズゲート─ 円環連鎖のウロボロス(1) (富士見ドラゴン・ブック)(2010/08/20)海羽 超史郎商品詳細を見る  秋葉原がオタク街でなくなれば、日本はどうなっているのでし...
[2011/06/10] URL 破滅の闇日記

STEINS;GATE 10話『相生のホメオスタシス』

秋葉原から萌えが消失した。 とらのあなもアニメイトも、まんだらけもゲーマーズもそこにはない。 まゆしぃがバイトをしていたメイクイーン+ニャン2も当然のように消えていた。
[2011/06/10] URL 本隆侍照久の館

STEINS;GATE 10話『相生のホメオスタシス』 感想

漆原るかの性別。
[2011/06/10] URL てるてる天使

STEINS;GATE 第10話「相生のホメオスタシス」

見知らぬ街にと変貌した秋葉原! フェイリスのDメール1通で萌えが消えてしまうとは恐るべしですね(^^; 世界線が変わっても フェイリスとは知り合っていたりとある程度の共通点は残るみたいですね。 ...
[2011/06/09] URL SERA@らくblog

Steins;Gate #10 「相生のホメオスタシス」

 オカリンはいい人ですね。でも……
[2011/06/09] URL つれづれ