戦国乙女~桃色パラドックス~ 第10話 「心中乙女」

10flv_000804595




ミツヒデ「私は親方様と二人で幸せだった・・・ それなのに――――!」

10flv_000813896




ミツヒデ「貴様が私達の間に勝手に入り込んで、私の大切なものを奪ったッ!!」


10flv_000810309




ヒデヨシ「だったら親方を殺すんじゃなくて私を殺すべきだろ常考。殺す相手が間違ってるんだよなぁ・・・」


10flv_000825574




ミツヒデ「あ、そういえばそうだった(アッサリ」

ヒデヨシ「おいw」







10flv_001319234




イエヤス「私が天下を取るその手始めに――――」


10flv_001321778




イエヤス「アンタを殺してやるよ」



10flv_001324781




イエヤス「フッ・・・」



10flv_001314646




マサムネ「不覚にもその表情、ゾクッと来てしまいましたぞ。どうしてその顔をもっと早くお見せにならなかったのか」


10flv_001300966




イエヤス「だって私が腹黒キャラであることを簡単に悟られるわけにはいかないでしょう?」


10flv_001313145




マサムネ「いやもうだいぶ前からバレてましたけどね」






今回の最後の表情でイエヤス超好きになったわーww
あの表情最高だ
Gift以来の素晴らしい顔
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1467-a0c7d3af


戦国乙女 10話「ヒデヨシは1回。ミツヒデは12回」(感想)

「戦国乙女を見て幸せだった」 10話を見て改めて思いました。 内容の充実度が半端ありません!! ミツヒデと同じく泣きました!!! 面白すぎる、後半に向けての怒涛の展開。 大河ドラマ・時代劇・...
[2011/06/08] URL 失われた何か