花咲くいろは 第07話 「巴無双」

07flv_000357815




サバゲーマーA「Shit!つるぺた杉だろこいつ」


07flv_000360735




サバゲーマーB「oh...marvelous」


07flv_000343468




御花「胸の大きさだけで好き嫌いしちゃう男の人って・・・」


菜子「まぁ少なくともないよりはあるほうが良いよね」


御花「FUCK!」

07flv_000417333




御花「向こうがサバゲーマーなら、こっちもサバゲーマー風に対応してやろうぜ!」

巴「それイイね!そうしよう!」


――――巴さん覚醒―――


07flv_000783324




巴「オラー!朝だぞ朝ー!とっとと起きやがれー!」

ガンガンガン!



07flv_000789747




巴「いいか!? 貴様らはウジ虫にも劣る最低のクソ野郎だ!わかったらさっさと部屋から出ろ!」


サバゲーマーABCD「サー! イエッサー!」


07flv_000800925




巴「よし、では実戦を開始する!総員持ち場に付け!」

サバゲーマーABCD「Yes,Mom!」


07flv_001015014




サバゲーマーA「総員、突撃開始!」


07flv_001027860




サバゲーマーC「男の裸とか誰得だよ!」



07flv_001044084




巴「油断したなバカどもめ!次郎丸トラップを利用しての先制攻撃ィ!」


07flv_001046587




巴「オラオラァ!」


サバゲーマーB「ゲボァ!」


07flv_001053260




サバゲーマーD「ターゲット補足」



07flv_001052801




巴「!? 芋発見!」


07flv_001053719




サバゲーマーD「げぼぁ!」


07flv_001058807




巴「アッハッハ!我に勝る者無し!」





07flv_000575825




スイ「巴、アンタ明日からもう来なくていいからね」


縁「わろたwwwwwwww」
関連記事
[ 2011/05/17 ]
花咲くいろは | TB(14) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1445-cf901a5a


「花咲くいろは」7話の感想

「花咲くいろは」7話、観ました。仲居の仕事を続けることに、疑問を感じ始めた巴。如何にして辞めるか・・・・そんなコトを考える巴だったが、そんな時喜翆荘に、常連だが問題のあるお客がやって来る。これ幸いとばかりに、巴はある作戦を実行するが・・・・・。
[2011/06/01] URL 最新アニメ・マンガ 情報局

花咲くいろは 第7話 感想「喜翆戦線異状なし」

花咲くいろはですが、仲居頭の巴は松前緒花や菜子の若さ瑞々しさ、きらめく青春の希望などを羨望します。それに比べて自分は毎日毎日同じことの繰り返しで生きてる気がしないと嘆き、一人テリーとドリー状態ですが、そんな巴を厳格ばあさんが冷淡に見ています。 巴は仲居...
[2011/05/19] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

花咲くいろは 第7話 喜翆戦線異状なし レビュー

巴さんの所には実家から相手もいないのに結婚しろと催促が。 お約束で見合いの話ももちかけてくる。二言目には結婚結婚と 言われうんざりな様子の巴さんだが、その反面、このまま仕事を 続ける意味があるのか?という壁にもぶつかっていた。 ちょっと年齢がいった働く女
[2011/05/19] URL ゴマーズ GOMARZ

花咲くいろは 07話『喜翆戦線異状なし』 感想

若さに勝る経験の力。
[2011/05/18] URL てるてる天使

花咲くいろは 07話『喜翆戦線異状なし』

早朝。 巴のもとに母親から電話がかかってくる。
[2011/05/18] URL 本隆侍照久の館

花咲くいろは 第7話 喜翠戦線異状なしn【伊藤かな恵さんの仕事】

第7話 喜翠戦線異状なし 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201105/article_25.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信...
[2011/05/18] URL しるばにあの日誌(新館)

花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」

予想はしてたけど、爆笑回w サバゲー客の連中は旅館着く前にタイーホだろヽ(;´ω`)ノ 宿泊の最大の目的がのぞきって…サバゲーを隠れ蓑にするとは変態さんも考えますな(ぉ 巴さんに見合い話が。 結構セ...
[2011/05/18] URL のらりんすけっち

花咲くいろは 第07話 『喜翆戦線異状なし』

逃げる奴はベトコンだ!逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!という、映画『フルメタル・ジャケット』のパロディが出てくるとは思わなかった。今回は仲居頭・輪島巴が中心のお話です。  輪島巴28歳高校時代の友人はみんな結婚。実家から身を固めて孫を見せろの
[2011/05/18] URL こいさんの放送中アニメの感想

花咲くいろは  第7話 喜翆戦線異状なし

 巴姉さん。
[2011/05/18] URL つれづれ

花咲くいろは 第06話 「喜翠戦線異常なし」

みんちのおむすび食べたい。w 「花咲くいろは」の第7話。 実家の母親からの見合い紹介、適齢期(既に超えた?)仲居頭の巴さんは このまま仕事に残るか実家に戻ってお見合いするか悩んでいた。 そんなと...
[2011/05/17] URL ゆる本 blog

花咲くいろは 第7話

最初にお詫び的な(汗 日影の操作ミスにより下書き保存にしていたつもりが公開ボタンを押してしまっていて 勝ってに自動更新になっておりましたw  帰宅したらマジびびった(゚Д゚*)← それにも関らずTBしてもらい申し訳なく思っております… m(_ _ )m 「喜翆
[2011/05/17] URL あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

花咲くいろは 7話

誰かに求められる。それはとってもうれしいなって。 というわけで、 「花咲くいろは」7話 あこがれ少女の巻。 巴さん大暴走。 辞めるために頑張ったつもりが、なぜか逆方向に大当たり。 辞めるの...
[2011/05/17] URL アニメ徒然草

花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」

巴姉さん、輝いてますよ(笑) 母から見合いするよう言われ、仕事を続けるか悩む巴さん。 どっちを選ぶか迷うお年頃ですね(^^;  ▼ 花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」  そんな折に、困ったお客様が襲来!(汗) サバイバルゲームの団体さんですか
[2011/05/17] URL SERA@らくblog

花咲くいろは 第七話「喜翠戦線異状なし」

輪島巴に実家の母から連絡が入り、来週お見合いをするから戻ってくるようにと告げられる。高校の時の友達は全て結婚済み。見合いに乗り気ではない巴だが、母親が元気なうちに孫を見せてやりたいという気持ちはある。そんな巴は仕事を続けていく意味があるのか、と悩みを持...
[2011/05/17] URL 無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-