アルカンシエル

ほむほむ☆ジャンプ

これ面白いからみんなやりませう

聖さん
がエキスパートモードで2500mとか行ってて吹いたwww
上手すぎでしょwww

俺とか1000m超えられたらいいほうだぜ・・・
操作自体は超簡単なんだけど、妙に中毒性が高いw
気がつけば何回もやってるという恐ろしさ

暇つぶしには最高です




■アニソンとか




タクト様のOP2来てた
これいい曲だよねー
9nineは最初のEDも良かった





フリージングのOPfullもあった!
この曲のフル聞きたかったんだよー
カッケェなw




全然関係ないけど、天神乱漫ってエロゲのOP
ふと聞いてみたら無駄に中毒性高くてハマってしまったwwwww


拍手レス


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm12433847
ビオリンのケツ筋すげぇ・・・


すげぇケツしてますねw
外人は筋肉の付き方がカッコイイですなぁ

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13621210
やっつけレベルが素晴らしい


切り抜き上手すぎwwwwwww
カズヤダンスがやっぱりツボです

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13607478
笑い過ぎて腹筋攣った


これやばいwww終始笑いっ放しだったwww
良MADをありがとうございますb
関連記事
[ 2011/02/25 ]
日記 | TB(0) | CM(3)

若葉

>ハーイヨーイスタート(棒読み)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11777630


俺「まずこのMADさぁ、面白すぎるんだけど、訴訟してかない?」

若葉「あ~、いいっすねぇ~」

俺「自分、草いいすか?」

若葉「生やして、どうぞ」


白狼の聖さん

>6000mとか行ってる人がいますからね…
俺はまだまだっすよw
2000過ぎたあたりから集中切れてきますw


6000mとかマジバケモンですね・・・w
ホント集中力切れてきますよね
自分ソウルジェムが汚れてきたらとりあえず、最大タメで進みまくって新しいソウルジェム探してるんですけど、それやって結構事故死が多くなってしまうので堅実に進めたほうがいいのかもしれませんねぇ

案外どうやって進むかを模索してしまいますw
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]

6000mとか行ってる人がいますからね…
俺はまだまだっすよw
2000過ぎたあたりから集中切れてきますw
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]

ハーイヨーイスタート(棒読み)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11777630
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1377-e9e3a613