道は氷河なり

今年も東方人気投票の季節がやってきました

★キャラ

1 蓬莱山輝夜(一押し)
2 藤原妹紅
3 鈴仙・優曇華院・イナバ
4 八意永琳
5 上白沢慧音



永夜厨すぐるwwwwwww
キャラ自体永夜抄が本当に好きなんだよなー
他のシリーズにも好きなキャラはいるにはいるけど、せいぜい1人や2人
でも永夜抄はこの5人は本当に好き
中でも輝夜はダントツだけど、妹紅も相当可愛いしね


★曲

1 ラストリモート
2 東方妖恋談
3 小さな小さな賢将
4 御柱の墓場
5 星の器
6 アリスマエステラ
7 車椅子の未来宇宙


ラストリモートはサビがかっこ良くて地霊の中じゃ一番好きかも
東方は道中曲のほうが好きってのが結構多い
妖恋談は前も入れた気がするけど、この曲は緋想天のアレンジバージョンもいいけど、原曲も素晴らしい
御柱の墓場は何気に最近、神さびた古戦場よりも好きになってきたw
神さびた古戦場は聞き飽きた感があるかも、でも好きな曲
今回は墓場に入れさせてもらったぜ
風神録はいい曲ぞろいですなー
アリスマエステラも前入れたかもしれないけど、これもいい
旧作の曲も良いやつがありすぎてどれを入れるか迷ったくらいだ
最後の車椅子は最初はヴォーカルアレンジでしか聞いたことなかったんだけど、原曲聞いたら良すぎてワラタ
今のところ一番のお気に入り

http://thwiki.info/th/vote8/


東方好きな人でなおかつ興味がある人はやりましょう~







やっぱりレミさんは伝説やった・・・






拍手


>ひっしーさんが買ったねんどろプレミアついてます。いい物を買いましたね


おぉ~まじっすかw
ただ好きなキャラだったんでたまたま買っただけなんですけどねw
イマイチフィギュアの価値とかはよくわからないんですが、なんかそう言われるとちょっと嬉しいですね
ありがとうございます

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13547011 タグが酷いwww

消すとパワーアップして増えます、ってのがクソワロタwwwwwww
それよりも時計型麻酔銃で撃たれたときの兄貴の反応が面白すぎてヤバス

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13550869 コイツを見てくれ、どう思う?よかったら最初から見て楽しんでくれ

開幕からで落ちすぎんだろwww
この人のシリーズは相変わらず面白いですね

>http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/76/040010257616.html なんだこのエロ本は!私は知らないぞ
全力を挙げて探し出すんだ!!


良い感じにムチムチしてるフェイトタソですね
実にそそります

>http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000043725/index.html この本も近々手にしなくてはなるまい


やべぇ、この人の絵好みすぎるwww
余裕で抜けるレベル

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13473670
糞ワロタwwwまたお前かよ!!


エイダァァァァァァーーーーーーーー!!
この人の作品、回を重ねるごとに確実にパワーアップしてますね・・・
毎回楽しみです

>素人が使った場合、実は銃よりも刃物の方が致死率が高い
豆知識でした。 by 灰色蜂


確かに実際素人が銃を握っても、かなりの近距離じゃないと当たらないって聞いたことあります
それこそ密着させないと当たらないくらいに
しかも反動も大きいですからねぇ
その点刃物はリーチ的な意味で接近しないと使い物にならないのは誰でもわかりますから必然と使い方が限られてきますよね

熟練されている人なら間違いなく銃のほうが手っ取り早いと思いますけどw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13591701
リメイクです。腹筋崩壊注意


この人の作品は前からずっと好きでマイリストに登録してあったんですけど、また作ってくれて嬉しいです
さらに磨きがかかってますねw
関連記事
[ 2011/02/17 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1372-c948fbba