風呂入ってる時に独り言ブツブツ言ってたら、それを親父がたまたま聞いてしまったらしく、心配した親父がオカンに「おい、あいつ大丈夫か?」と話してたのをオカンから聞いたときはさすがに爆笑してしまったでござる

1102043057



バトルフィールド3ついに発売きたこれ!
イメージ画像カッケーw
今年の秋ぐらいらしい
意外と早い

・バトルフィールド2の正当な続編
・PC版は64人対戦(←これが最高)
・伏せが復活!(←これも嬉しい)
・戦闘機もクルー!?


バトルフィールド2を最近ちょくちょくやってるけど64人対戦はホント面白いし、マップも広いしマジ線上に居る気分になれるw
でもバトルフィールド2をベースにするとなるとちょっと撃ち方変えなけりゃならんのが辛いなぁ
Codとかに慣れてるとどうしても動きながら撃ってしまう
BF2は伏せ撃ちばっかだからなぁw
止まってないとロクに弾が当たらんし





この前公開されたトレーラー





新エンジン“Frostbite 2”


この新しいエンジンがとても楽しみ
すげぇ綺麗だしグラフィックは問題なさそうだなこりゃ
ぶっちゃけBFBC2ですら綺麗すぎると思ったぐらいだからなww

マジ楽しみだ
問題は要求スペックだな・・・
この化石PCで動くだろうか








アニメのシュタゲのOP来てた!
しかしサビがイマイチわからん曲だなw
スカクラッドの観測者のほうがやっぱりいいな・・・

ついでに





ダルの声聞いた瞬間5分ぐらいずっと爆笑してたwwwwwwwwwwwwwww
お前誰だよwwwwwwwwwwwww
声変わりすぎてるだろwww


タグに“世界線の変動率→ダルの声の変動率”とかあってさらにワロタwwwwww
いやぁなんかネタ的な意味でも楽しそうだなぁシュタゲのアニメw







あとは動画これだけかな
久々に東方動画で良い物見せてもらった
クオリティ高くて素晴らしい
完成おめでとうございます

関連記事
[ 2011/02/08 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1368-feea5daf